札幌での再会~♪

先日の同窓会で十何年振りで再会した友人。
彼女は実は札幌に住んでいるんです。
子供がまだ幼稚園の頃一度彼女の家に遊びに行きましたがお互い子育てに忙しいのと、結構遠いので(札幌は広いです)いつの間にか音信不通に・・・・
今度は札幌での再会を約束しました。
そして昨日札幌駅で待ち合わせ、ランチをしながら昔話に花が咲きお互いの近況報告を・・・
いや~~楽しかったです。
いろいろな暴露話を聞いたり話したり、お互い涙を流しながら笑い転げました。
気が付いたら辺りは薄暗く・・・
レストランに12時に入ってランチの食事のまま気が付いたら4時過ぎでした(^_^;)
このレストランは夜は5時からお酒を出すレストランになるのでもうその準備まで始めてました。
お店の人、きっと「あのおばさん達いつまでいるんだろう」と思ったかもね。(笑)
「次回は来年新年会をしましょう」と約束をして別れました。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

学生時代のお友達って本当に懐かしいですよね~
心が何十年も若返ってしまって・・・
4時間位 あっという間に過ぎてしまいますよね。
新年会も楽しみですね。

美夕のママさんへ

本当に4時間あっという間に過ぎてしまいました。
彼女はお酒が好きな人だったので新年会盛り上がりそうです。(笑)

昔の友人は、久しぶりに会っても話に花が咲きますよね~。
記事を読んでいるだけですが、楽しい雰囲気が伝わってきました。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる