「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」見てきました。

無題

ミッション:インポッシブル第4弾。見てきました。
前回の映画から5年がたってます。
前回も映画館で見ましたがその時はあまり感じませんでしたが今回のトムクルーズ、やはり年をとったなあと思ってしまいました。先日テレビでシリーズ1を見たばかりなのでよけいそう思ったのかも・・・
でも映画は面白かったですよ。
最初から最後まで気が抜けないので終わった後、疲れました。(笑)
今回の話題はトムクルーズ自身がCGを使わずまるでスパイダーマン並みに超高層ビルでのスタント。
中年になったトムもやはり格好良かったです。

今回の映画館、異常におばさん達が多い。それもシニアが・・・
はたと気が付きました。
目的は源氏物語でした。
そしてシニアはいつでも1000円なんです。
おばさん達には源氏物語人気なんですね。
確かに豪華な衣装は映画館でしか味わえないですものね。

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり映画には疎くなりました。
外国の人気の俳優さんは来日されたのをテレビで見るくらいです。

源氏物語もテレビで紹介されているのを見ました。
何処へ行ってもおばさん達は元気ですね。
もちろん私もその仲間です(⌒^⌒)bうふっ

すずさんへ

おばさん達元気です。
私もその一人ですが・・・(^_^;)
映画ストレス解消には最適です。(笑)

今日の夜 ミッションインポッシブルをテレビで放映するようです。
今まで一度も見た事がないけど、ビデオに撮って後で見ようかな?
フィギアスケートが見たいし・・・

美夕のママさんへ

ミッション録画しましたか?
私も録画していたので(映画館でも見てますが)後で見ようと思ってます。
フィギアスケート、真央ちゃん良かったですね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる