来年もよろしく

暮れは何となく忙しくバタバタしているうちにもう今年も終わりです。
昨日も朝から大掃除。
仏壇、神棚を綺麗にして新年を迎える準備。
そうすると他の場所が気になって、次から次へと部屋の大掃除。
いらないものは思い切り捨てて・・・
今日が丁度今年最後のごみの日でもあったので。
普段からちゃんとしているとこんなことにはならないのでしょうけど、元々ホコりでは死なない。
と言う考えなので・・・・(笑)
結局、朝8時ごろから初めて一応終わったのが夕方4時頃です。
一気のお掃除なのでさすがに疲れました。(^_^;)
最近ブログの方もサボり気味。
特に猫のブログが・・・
それで来年から猫日記もこちらと一緒にしようと思ってます。
そんなわけで3にゃい達もよろしくお願いします。

CIMG4570.jpg

来年から僕たちも登場するよ。
よろしくね。
寝て挨拶は横着ですね。(笑)

CIMG4572.jpg

ちゃんと起きてご挨拶しなさい。
注意するところはさすがルビーです。(笑)

CIMG4575.jpg

ちゃんとポーズをとってご挨拶はくるみです。
見た目は優しそうでも一番の凶暴猫です。(笑)
皆様どうぞよいお年を~♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

本当に1年間お世話になりました。
私も掃除頑張ってはいますが・・・
網戸と窓磨きは今年は無理みたいです。

ブログを複数持っていると、更新も大変ですよね。
一つのブログで、猫ちゃん達も見れて、私は嬉しいです。
来年もよろしくね~

美夕のママさんへ

こちらこそありがとうございました。
美夕吉君は残念でしたが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

猫日記、とうとう今年で終わりにすることにしました。
今度はこちらのブログで一緒にしますのでこれからもよろしくお願いいたします。

お世話になりました

ご無沙汰です。

なかなかうかがえなくてごめんなさい。
来年はもうちょっとうかがえるようにしたいです。

ともかく1年間ありがとうございました。
よいお年を~^^

かんがさんへ

かんがさんにとって今年は飛躍の年になったのでは・・・
来年もよろしくお願いいたします。

来年もよろしく!!

KOTAさん、お元気ですか?
毎日の生活に追われて、プログを更新する余裕がなくております。
数日かかって家族全員の年賀状を印刷。
おとといやっと投函して、なんとか新しい年を迎えられそうです。(ほっ)

KOTAさん、今年も大変お世話になりました。
来年は、もう少し更新できるようになりたいと思っています。
それから、トーもミミ、コテツも元気ですよぉー。\(^▽^)/~~
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいねー。

↑あ!すずめさんだ~!!
ご無沙汰してます。お元気そうでなによりです。

KOTAさん、こんなところですいません・・・

すずめさんへ

今年最後に訪問していただきとてもうれしいです。
ミミちゃん、トーちゃん、そして小鉄君も元気な様で本当に良かったです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

かんがさんへ

どうぞどうぞ利用してください。(笑)
私もすずめさんの訪問とかんがさんの訪問とてもうれしかったです。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる