ダラダラしているうちに・・・

年末・年始は寒いせいもあって身体も動かさずストーブの前に陣取りテレビ三昧。
口も淋しくなり何となく飲んだり、食べたりしているうちに身体が重く感じるようになりました。
体重を測ったら2キロオーバー。
これはヤバイぞ(^_^;)
太った時の神頼みならぬビリーさん。(笑)
集中ダイエット7日間メニュー・・・

CIMG4579.jpg

約1年振り位に始めてみました。
休み休みですが何とか最後まで付いていくことが出来ました。
おうこれなら何とかついていけそう~~~

CIMG4578.jpg

本当かな??
ルビーが心配そうに見つめています。

4日間何とか頑張りました。
でも筋肉痛は2日目から出てきました。
年と共に時差で筋肉痛が出てきてる~~~(ー_ー)!!
体重は一応1キロは痩せました。
残り目標まであと1キロ。
でも後3日間頑張れるかな?
ルビーの心配が現実になってきました。
足の筋肉痛が取れない・・・(笑)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ウエイトコントロール2kg以内で
立派です!!
お正月はいけません暮から1週間プールが休館
私も4日から 4 5 6 7 8皆勤で泳ぎました
今日もこれから泳いできます
食べる量を減らせばいいのでしょうが
消費カロリーが少ないのが問題です
あと1kg がんばって\(^o^)/

ひーちゃんへ

ひーちゃん凄い!!
4日からずっと皆勤賞。
私も頑張ります。
とにかく昨日も頑張りました。
今朝体重計に乗ったら300グラム減ってました。
残り700グラム。(笑)

私は常にテニスをしているし、太らない体質なので大丈夫です~~
写真で見るKOTAさんが太っているとは思えないけど・・・
無理して痩せる必要は無いと思うけど・・・

お正月に2キロオーバーですんでいるなんて・・・すごいです。
いつまでも素敵な体型のKOTAさんでいてほしいですがね。

規則的な生活を続けて、前よりは体型もよくなったと思いきや・・・先日健康診断をやって、体重の増加にビックリです。
私もビリーをやらないと・・・(T。T)
まずは家の片づけからですが・・・。

美夕のママさんへ

太らない体質羨ましいですね。
私は気をつけないとすぐに太ってしまいます。
と言っても食べるのが大好きなので困ってしまいますけどね。

かんがさんへ

油断するとすぐに体重って増えますよね。
昔は2・3キロすぐに戻せたのに今は太ったらなかなか元に戻らなくなりました。
これも年のせい(笑)
折角始めたので取りあえず後2日は頑張ります。

私も2キロ増
大好きなお餅のせいですよ。
まだ有るんですよ、食べつくすまで止みそうにありません。
私にはビリーさんもいないしどうしましょう。

頑張ってください(*^.^*)

すずさんへ

良かった~~仲間がいて・・(笑)
私もお餅のせいだと思ってます。
すずさんはビリーさんが無くても散歩ができるからいいですよね。
こちらは道路がアイスバーン。
ころんだら危ないので近くにいくのも車です。
だからますますお腹の周りに脂肪が・・・
油断するとつかなくてもいいものがすぐについてしまいます。(ー_ー)!!
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる