何とか頑張ったけど油断するとすぐに・・・

一週間頑張りました。
お蔭で目標達成!!
ははは・・ここまでは良かったのですが、昨日友人と新年会。
大好きなお寿司とビールで乾杯!!
とっても美味しかったし今年初めての生ビール。
夜はもちろんビリーさんはお休み。
久し振りにのんびりとした夜を過ごしました。
でもでも今朝体重を測ったら当然のように・・・
そして今日も別の友人とランチが。

CIMG4586.jpg

お母さん油断したら駄目だよ。

CIMG4585.jpg

今日から私のように腹筋頑張りなさい。

CIMG4589.jpg

私も応援するからね。
ルビーに励まされたので今日から取りあえず一週間頑張ります。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日 新年会でお寿司屋さんに行きました~
寒かったので ビールは飲みませんでした~
お寿司屋さんに行ったら、にぎりは食べずに、
刺身だけを食べたらそんなに太らないと思います。
やはり 飲んで食べて楽しいですよね~
ルビーちゃんの腹筋は凄いです。

美夕のママさんへ

飲んだり食べたりやはり楽しいですね。
でも調子に乗らないでストレスにならない程度にこれからも運動頑張ります。(笑)
ルビーは腹筋運動大好きです。(#^.^#)

いつもの言い訳ですがこの時期は駄目ですね(*^.^*)
忘年会だ正月だ新年会だで中々普通の食事にもどれません。
それにお餅も好きなんですよ。
ルビーちゃんに負けず腹筋運動頑張らないと大変だ(*^.^*)

炭水化物がだめなんですよね~
お正月は誘惑が多すぎますよね。(笑)

でも、きちんとやろうとするのは偉いです!

パソコントラブルでしばらく訪問できませんでした~
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる