くるみの足大分良くなりました。

CIMG4631.jpg

捻挫で足を痛めていたくるみですが大分痛みが和らいできているようです。
薬も今日までなので午前中病院に連れて行きました。
診察後に薬も5日分いただいてきましたが、体重も計ってもらいました。
痛みであまり食事もしていなかったせいか体重も落ちていました。
秋頃体重を測った時には8.2キロ程ありましたが今回測ったら7.9キロ。
300グラムも減っている。
一応先生には7キロ前半の数字まで落とすよう頑張りましょう。と言われました。
体脂肪を見るのにウエストも計りましたが58センチもあるんですよ。
体脂肪は現在50%もあります。
理想は30%と言われましたがまだまだ道のりは遠いですね。(笑)
病院から帰ってきてからのくるみです。
元気になったら又食欲が出て太るんでしょうね。きっと。
ダイエットの道のりは遠いです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くるみ 神妙におとなしくしてる感じですね
ちょっとかわいそうです
ウエイトコントロール むつかしそうです
わんちゃんのようにお散歩もしませんしね

週末山陰は数年ぶりの大雪になりました
雪かきするほどに積もりました
広島はピーカンです

ひーちゃんへ

元気になってきたら食欲も出てきたようです。
自分の分を食べてルビー達の分も取ろうとするので食事の間中目が離せません。

ひーちゃんの所も大雪ですか・・・
今年のお天気はやはり変ですよね。

怪我が治って良かったです~
体脂肪が50パーセント ウエストが58センチって凄いですね~
痩せた女性のウエストと同じ位ですね。
この体重のくるみちゃんを、医者に連れて行くのも大変ですよね。
キャリーケースに入れたくるみちゃんは持ち上がるかしら?

美夕のママさんへ

キャリーケースは小型犬用のを使ってます。
とにかく重いのでキャリーケースを持ち上げる時は「どっこいしょ」と掛け声が必要です。
見た目はそんなに太っているように見えないのですけどね。
足の方は大分良くなりました。
良くなった途端ルビーとにらみ合いしてますが・・・

くるみちゃん、楽になってよかったですね。
それにしてもウエスト58センチはすごいわね。
逆に私にはあこがれの数字だけど(*^.^*)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる