一年に一度の検査です。

今日は朝からとってもいい天気です。
我が家の猫達も気持ちいいのかもう朝からこんな感じでグータラしています。

CIMG4663.jpg

くるみはソファーを独占して爆睡中!!

CIMG4661.jpg

くるみの下ではルビーとバロンも寛ぎ中!!

CIMG4662.jpg

カメラを向けても動こうとしないルビーです。
こんな横柄な3匹に見送られ私は朝から病院に出かけました。
今日は1年に一度の乳がんと大腸がんの経過検査です。
去年は丁度3月11日でした。
検査が終了したら天井がゆれてました。
今回の検査の結果は一応大丈夫でした。
RIの結果は30日ですがCT・マンモグラフィーは異常なし。
乳がんも今年で術後10年になりました。
早いですね。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検査、無事通過良かったですね。
10年たったもう大丈夫でしょう。
私の手術年齢はは(=^-^=)ももちゃんの年齢と
同じなんですよ。
何時癒してくれた(=^-^=)ももちゃん
もう大丈夫だよっ、、、と逝っちゃいました。

三猫ちゃんたちは幸せいっぱいの姿勢でくつろぎ中ですね。

すずさんへ

ももちゃんビックリしました。
早速ずずさんのブログに飛んでももちゃんにお別れしてきました。
大往生とはいえやはり淋しいですよね。
我が家のご先祖(=^・^=)のにゅいも19歳の大往生でした。息を引き取るときに一言にゃあと泣いて虹の谷に行きました。
その時のことが目に浮かびます。

私の乳がん術後も10年目。
何となくこれで一区切りです。
昔は乳がん=死。というイメージでしたがよく元気にここまできたかと思います。
これからも油断せず毎日を楽しみたいと思ってます。ヽ(^。^)ノ

検査結果が良くて安心しました。
大手術をしても、いつも行動的なKOTAさんですね。

私も2階の猫3匹とリビングで一緒に暮らしたいけど、
それは難しいようです。

美夕のママさんへ

検査結果出るまで心配ですが何事もなくホッとしています。
これで又一年元気に過ごします。ヽ(^。^)ノ
自分でも不思議なくらい癌になっても少しも落ち込みませんでした。前向きに楽しく毎日を送るようにしています。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる