凄かったですね~~春の嵐

CIMG4693.jpg

昨日は全国的な強風の大荒れのお天気でしたね。
札幌も朝のうちは何でも無かったのですが段々と風が強くなりそのうちに吹雪の大荒れの天気になりました。
そのあまりにも強い風のためにベランダのカラス窓も突然すごい音が・・・
その音にさすがの猫達も固まったままでした。
ルビーは布団の中に避難です。(笑)
「お母さんここが一番よ」と言っているようですね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは火曜日の午後から夜までが 凄い暴風雨でした。
北海道は昨日だったのね。

我が家の2階の猫達は、平然としていました。
少し驚きました。
私は怖くて固まっていました。

春の嵐は台風のようでした
ベランダのものが吹き飛ばされて
拾いに行きました
布団の中で固まったルビー(=^・^=)
かわいいね
広島は桜が満開
昨日は休日で一人で花見してきました
今日はこれから出勤です

すごい風でしたね。
台風には慣れていますがこの季節にはめずしいと思いました。
北の方ではまだ雪が、、、吹雪だったそうですね。
猫ちゃんたちも風の音が不気味だったでしょうね。

こんな時、足元に来て不安そうに見上げていた(=^-^=)ももちゃん思い出します。。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる