シンフォニーのランチクルーズ

今回の旅行の最終日。
娘が東京湾クルーズを予約していてくれました。
このクルーズは2度目です。

CIMG0895.jpg

ランチクルーズで今回は豪華にフランス料理のフルコースです。
11時50分出航です。

CIMG0841.jpg

このクルーズに乗船しました。

CIMG0842.jpg

船長の挨拶があっていよいよ出航です。

CIMG0845.jpg

予約したのがちょっとギリギリだったので窓側は無理かな?と思ったのですがちゃんと窓側の席が取れてました。
ラッキーヽ(^。^)ノ
ワインの銘柄はワイン通の娘にお任せです。

CIMG0848.jpg

そして今回飲んだのがシンフォニーの赤です。
フルボトルでとってしまいました。
前回のランチクルーズの時、ワイン飲み放題のコースでしたが前日にワインを飲みすぎて当日はちょっと二日酔い気味で結局ウーロン茶で料理を食べるはめに・・・
今回はその苦い経験を生かして前日はアルコールを控えていました。(笑)

CIMG0896.jpg

当日のメニューです。

CIMG0852-1.jpg CIMG0858-2.jpg
CIMG0861-3.jpg CIMG0876-4.jpg
CIMG0879-5.jpg CIMG0880-6.jpg

2時間をかけてゆっくり食事をいただきました。
お料理は最高!!
とてもおいしくいただきました。

CIMG0868.jpg

船からもゲートブリッジを堪能しました。

CIMG0870.jpg

ゲートブリッジの下を通過して船の中からじっくりゲートブリッジを観察できました。

CIMG0874.jpg

今回の旅行でゲートブリッジを歩いてそして船でその下を通過したり、ゲートブリッジづくしで大満足です。
私に付き合ってくれた娘に感謝ですね。

CIMG0884.jpg

食事がすんで甲板に出てみました。

CIMG0885.jpg

ちょっと船長になった気分で・・・(笑)

CIMG0892.jpg

デッキの上は気持ちいいですね~♪

DSCF2701.jpg

さあレインボウーブリッジが見えてきましたよ。

CIMG0893.jpg

いよいよ船旅も終点に近づいてきました。

食事もワインもおいしくいただきランチクルーズ大満足でした。
浜松町で娘と別れて私は羽田空港に向かいました。
帰りの飛行機は15時50分のフライトです。
少し遅れましたが無事札幌に帰ってきました。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいG.W.だったね^^
後半のG.W.・・・じつは、あおが軽い膀胱炎に(笑)
KOTAさんが来る前のバーベキュー大会で大勢がうちにきたので、やっぱり相当なストレスだったようです^^;
病院にいって、検査をしてもらいました。
いまは落ち着いて、甘えん坊モードになってます。

毎日 ご馳走ですね~
二人でフルボトルを飲めるなんて 酒豪です~

いつも言うけど 本当に仲が良い親子ですね。
こちらはさっき雹が降り、1日から6日の今日まで 
全く雨が降らなかったのは 昨日だけです~

COYAさんへ

あおちゃん大丈夫かな?
お客さんが帰るまでおしっこ我慢していたのかな?
あおちゃん早く良くなってね。

GW連日付き合ってくれて本当にありがとう。
又よろしくお願いしますね。ヽ(^。^)ノ

美夕のママさんへ

娘とは親子というより友達の様です。
何でも本音で話しているんですよ。
趣味がにているのも一緒にいて楽しい一つかもしれません。
いつも娘には感謝!感謝!です。

東京湾クルーズもいいですね。
ランチには少し豪華すぎますが(*^_^*)
一度体験してみたいですね。

私は東京から横浜までのワンナイトクルーズ(飛鳥)
をずいぶん前にしました。
いろんな夜のお遊びができて楽しかったですよ。

すずさんへ

夜のクルーズも良いですよね。
夜はまあだ乗ったことが無いので一度挑戦したいですね。
ランチは本当に豪華でもうお腹が一杯。
結局その日札幌に戻っても夕食は抜きでした。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる