道庁の桜&母の日のプレゼント~♪

昨日友人と道庁の桜を見に行って見ました。
ここの桜は八重桜なのでまあだちょっと早かったです。
5部咲といった感じかな?

CIMG0898.jpg

でも十分に綺麗でしたよ。

CIMG0904.jpg

八重でないのは満開でした。

CIMG0906.jpg

満開になったら綺麗でしょうね。
来週は暖かくなりそうなのでその時又出直しましょう(笑)

CIMG0915.jpg

そして今日!!
娘から嬉しいプレゼントが届きました。
母の日のプレゼントです。
今年は私の大好きなバラの花でした。

CIMG0916.jpg

早速ルビーがチェックです。
「お母さん綺麗だね。それにとってもいい匂い~♪」

CIMG0922.jpg

定位置にセットです。

CIMG0912.jpg

ルビーは今度は空箱でしばらく遊んでました。(笑)

テーマ : 花のある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

バラはやっぱりいいね^^
うちにも欲しいから自分で買おうかな(笑)
いつもありがとうです!!

今 札幌は桜が咲いているのですね。
お嬢様からの母の日のプレゼント 素敵ですね。
でも やはりルビーちゃんを贔屓しすぎ・・・・
やはりモデルはルビーちゃんなのかしら?
くるみちゃんも端に写っていました~

COYAさんへ

バラのお花のプレゼントありがとういございます。
今日の札幌はお天気も母の日のお祝いしてくれてます。ヽ(^。^)ノ

美夕のママさんへ

ルビーを贔屓するつもりはないのですが何でも興味持つのがルビーです。
この時のくるみはお花よりお花を包んでいたリボンの方が良くてリボンにかみついてました。(笑)
今日の新聞で梅園も満開と報道されてました。
札幌は桜の次が梅でその後に八重桜なんですよ。

札幌はまだお花見が出来るのですね
県北も山桜 きれいでした
広島県で一番雪の多い八幡高原です
母の日のプレゼント
やっぱりもらうと嬉しいよね
私はCASIOのEX-word 電子辞書でした
以前持っていたのは画面が小さくて見にくかったのですが 今度はクリアーで何でも調べられて
とても便利です

八重桜は今が旬です。
母の日のプレゼントはやはり嬉しいですね。
ひーちゃんは電子辞書ですか。
大活躍しそうですね。

一度北海道の桜を見たいと思いながら
いまだに実現しません。

プレゼントのバラの花にルビーちゃんも
うっとりという様子ですね。

プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる