お花見まあだ出来ました。

<昨日は東京スカイツリーがとうとう開業でしたね。
でもお天気は悪かったようでちょっと残念かも・・・
札幌は朝からとってもいい天気。

CIMG0997.jpg

あまりにも気持ちよかったので近所の天神山までお花見に出かけました。

CIMG0971.jpg

満開はちょっと過ぎてしまいましたが十分に綺麗でした。
道庁の桜より綺麗でしたよ。

CIMG0969.jpg

薄黄色い桜や・・・

CIMG0965.jpg

淡いピンクの桜が青空に映えてます。

CIMG0975.jpg

桜吹雪も綺麗でしたが写真にはうまく映っていませんね。

CIMG1001.jpg

桜のトンネルの下で今年最後の記念写真です。
お花見を堪能した後にはやはり花より団子の方を・・・(笑)

CIMG1002.jpg

近所の友人とサンマルクまで車で足を延ばしました。
友人が割引券を持っていたのです。食べたのはランチの女王というコースです。

CIMG1003.jpg

サラダもお肉もとっても美味しかったですよ。

CIMG1004.jpg

デザートのアイスクリームは可愛いすぎ(笑)

CIMG4760.jpg

この割引券にはパンのお土産が付いてました。
お花見もできて美味しいものを食べてお土産まで頂いて・・・
何と良い日だったんでしょう~~~(笑)

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

色々な種類の桜がありますよね~
でも 私も桜の後のお食事の方が気になります。
アイスクリームは小さすぎ お皿が大きすぎですね。

美夕のママさんへ

桜はとても綺麗でしたがやはり桜の後の食事の方が良いですね。(笑)
美夕のママさんのランチもいつもおいしそうだな。と思ってブログみています。(#^.^#)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる