久し振りに猫達が主役です。

しばらく猫達の写真を写してませんでした。
この写真は今朝の猫達。

CIMG1021.jpg

ルビーが側に来てコテッと横になって遊んでのポーズ。
これが可愛いんですよね(#^.^#)

CIMG1022.jpg

一緒に遊んでいるとその様子が気になってバロンがやってきました。

CIMG1028.jpg

バロンはいつもルビーの行動が気になります。
ルビーが居ない時にはあまり寄ってこないのに・・・(笑)

CIMG1029.jpg

そんな二人の行動は全然気にしていないのがくるみです。
久し振りのブログなのでくるみも写してあげようと思って側に行ったら寝ている所を起こされたのが気に入らないのか「なによ・・・」と言う顔されました。(笑)

ちなみに昨日現在の3匹の体重
ルビー3.7キロ。バロン5.5キロ。くるみはルビーの倍の7.9キロでした。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルビー 小さい・・・
くるみちゃんでか過ぎ!!!
KOTAさんがルビーちゃんを贔屓するのが分かります~
最後のくるみちゃんの写真 とどに見えてしまいました~

美夕のママさんへ

ルビーは他の2匹から見ると本当に小さいのです。
上に乗られるとルビーは息が出来ないくらいになるんですよ。それでついついルビーが気になってしまうのかな(#^.^#)
それでも喧嘩を売られても反対にかかっていくんですよ。小さなルビーに大きなくるみが逃げていくんです。(笑)
くるみは顔が小さいのでそんなに大きくは見えないですが寝姿は確かにトドですね(笑)

お、くるみ。ちょっと痩せたね^^
うちは、あお5.3kg、うみ4.3kgでーす

COYAさんへ

ほんのちょっとだけ痩せましたね。
前は8キロ以上でしたから・・・
でもまだまだキングサイズです。(笑)

ルビーとバロン
見分けられません
どっちもきれいな目で 同じに見えます
クルミはわかりますよ
ちょっとおデブちゃんですね
猫でも 性格がちがうのですね
甘えん坊がルビー
親は出来の悪い子ほどかわいいと言いますが
猫ちゃんもそうかな?

ルビーちゃんの甘え顔が可愛いですね。
それぞれの表情が楽しいですね。

くるみちゃん7.9キロもあるの(*^_^*)
幸せ太りよね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる