今日からヨサコイスタートです。

今日からヨサコイがスタートしましたが今日の札幌は生憎雨模様です。
夕方からようやく雨も上がってきましたので大通り公園のステージでのオープニングも何とか大丈夫そうです。
友人がこのヨサコイを見に土曜日から2泊3日の予定でやってきますが折角のヨサコイ、何とか雨だけ降らないでほしいです。
東京も今日はお天気が悪かったようですね。
娘から電話があって昼休みに外に出ているけど太陽が出ていない。と嘆いてました。
楽しみにしていた金星の太陽面通過、残念な結果に終わったようです。
朝のうちはちょっとだけ晴れていたので札幌は観測出来たようです。
私は生憎メガネを持っていなかったので見る事は出来ませんでしたが・・・
皆さんは如何でしたか?

CIMG4791.jpg

お母さんの代わりに見ようと思ったけど私も駄目だったみたい。
ルビーちゃん、その気持ちだけでもうれしいよ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

残念ーー!

結局15:00頃まで雲は無くなりませんでした(笑)
残念だったわーー
105年後に見ようと思います^^
ヨサコイスタートしたね。雨が上がってよかったね~。週末は天気がどうなのかな?
盛り上がるとイイネ。

東京は残念ながら見る事が出来ませんでした。
ずっと楽しみして待っていたのですけど・・・
105年後はちょっと無理だし・・・

ヨサコイは何日間おこなわれるのかしら?
週末が晴れる事を祈っています。

あら~(^_^;折角のヨサコイなのに雨でしたか~残念!
(>_<)
こっちも週末はお天気悪いようです。

ルビーちゃんの尽忠力でお天気にな~れ!\(^o^)/

COYAさんへ

日曜日には晴れマークが出そうですが土曜日は微妙です。
案内するのには雨は嫌なので何とか持ってほしいですね。
晴れ女パワー、東京からも念じてくださいね。(笑)

nobutanさんへ

今年は田舎からヨサコイを見に友人がやってきます。
お天気何とか晴れてほしいのですが・・・
ちゃいくんも晴れるように祈っていてくださいね。(笑)

美夕のママさんへ

105年後は確かに無理ですね。(^_^;)

ヨサコイは水曜日~日曜日までやってます。
メインは道路が封鎖される土・日です。
お天気の方も土曜日から何とか雨は大丈夫見たいです。

ヨサコイ 晴れたでしょうか
お友達 楽しめたでしょうか
ヨサコイ 中継 楽しみにしています

うちは日食グラスを捨てないで取っておいたのに、ご存知のようにお天道様が…(;´д`)

ヨサコイはどうでしたか?
今年も素敵な写真がアップされるのを期待していますよ~。

私のアフィリエイトのポイントを福島に取り残された猫を救出する活動をしている団体に寄付することにしました。
もしも楽天市場や楽天トラベルで買い物をするようだったら、私のブログ経由で楽天に入っていただけるとありがたいです。
KOTAさんの方は、いつもと変わらず楽天での買い物ができます。
勝手なお願いですみません。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる