二人だけの札幌女子会?

札幌にいる田舎の友人と1か月ぶりに会って二人で飲み会をしました。
東京在住の友人達も毎月お食事会を開いているので東京組に負けないように札幌でも二人だけの女子会を開きました。(笑)
先月はヨサコイを見に来た友人と3人で大いに盛り上がりましたがこれから東京組に負けずに札幌でも定期的に食事会をしようと言いうことになったのですがビールが美味しい今の時期。どうせなら夜だよね。という事になりました。(笑)
5時半にすすきのノルベサビルの入り口で待ち合わせ。
ここの地下にあるしゃぶしゃぶのお店が友人のお勧めのお店でした。
お店の中はとってもいい感じでした。
コラーゲンたっぷりのお鍋でいただくしゃぶしゃぶとっても美味しかったですよ。
話に花が咲いて9時過ぎまでいましたよ。

CIMG1424.jpg

まずはビールで乾杯!!

お酒とお料理と話でもうお腹がいっぱいになりました。(笑)
来月又の再会を約束してビルの前で友人と別れました。
久し振りの飲み会。楽しかったですね~~~
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

気の合うお友達と飲み会良いですね。
この頃夜出かけるのは億劫でもっぱらランチばかりです。
でも梅雨が明けたらビヤガーデンへ行きたいですね。勿論女子会です(*^_^*)

すずさんへ

私も夜出かけることはなくなりました。
久し振りの夜の女子会。本当に楽しかったです。
普段は友人とはランチ専門。
たまには夜も良いですね。

これからは、ますますビールが美味しい季節だもの!
しゃぶしゃぶいいね^^
コラーゲンいっぱいとって潤わなくちゃ~~♪

やはり 女子会は楽しいですよね~
生ビールにしゃぶしゃぶ 私も食べたいです。
KOTAさんは何杯生ビールを飲んだのかしら?

女子会? そういえばそんな言葉 きいたような
遅れてるね~ひーちゃん(/_・、)
最近の飲み会は息子とその友達が誘ってくれることが多くて 女子会は久しくありません
昔 学生時代 上野に女性専科のスナックが出来て
時代は変わったと 思ったものですが
今では女性の方が強いね

COYAさんへ

コラーゲンたっぷりのしゃぶしゃぶでした。
たまにしゃぶしゃぶも美味しかったです。
札幌に帰ってきたら今度案内しますね。

美夕のママさんへ

生ビールにしゃぶしゃぶ本当に美味しかったです。
生ビールは2杯飲みました。
ビール美味しかったのですがお腹も一杯になってそれ以上は飲めませんでした。(笑)
話も盛り上がりそれだけでもお腹がいっぱいになりました。ヽ(^。^)ノ

ひーちゃんへ

息子さんとその友人が誘ってくれるなんて最高!!ですよ。
それだけで若返りますね。ヽ(^。^)ノ
夜出かけることもなくなったのでたまには夜の飲み会もストレス解消です。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる