映画 海猿見てきました。

main.jpg

2年前に公開された海猿がラストのはずでしたが今回ファンの強い要望により再び復活したようです。

あらすじ: 最高レベルのレスキュー能力を誇る海上保安官特殊救難隊のメンバーとなった仙崎(伊藤英明)と吉岡(佐藤隆太)。そんなある日、ジャンボジェット機のエンジンが爆発し、機体が東京湾へ海上着水する事故が発生する。乗員乗客の中には吉岡の恋人、美香(仲里依紗)もいた。沈没までのタイムリミットはわずか20分という状況で、仙崎たちにさらなるピンチが襲い掛かる

前回は海猿最後と言うのと3D画面という事でとても期待したのですがちょっと物足りない部分もありました。
でも今回はとっても良かったです。
救助の映像も大丈夫助かると思っていても画面に釘づけでした。
伊藤英明男らしくてとってもいい役者になったと思います。
最初の頃のちゃらちゃらした海猿とは大違いでした。
全身筋肉の塊のような身体を作るだけでも大変だったと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

先日テレビで前作を見ました。
また今回のもテレビを期待していま(笑)。
映画館、そう遠くもないのにこのところ全くいかなくなりました。
でもこうゆう映画は大きなスクリーンが迫力ありますね。

最後にもう駄目かと、、、、家族がそろった場面で涙が出ますね。

前回はどんなのだったかな?
船が沈んだのだったかな?
最近 すぐに忘れてしまいます。
まあテレビで見ているからかしら?
それとも認知性かな・・・

すずさんへ

今回の方が私は良かったです。
最後は助かると良かった~~とホロリとしてしまいます。
やはりテレビとは大違いで迫力ありますよ。
画面の動きがあまりないものはテレビでもいいのですが・・・

美夕のママさんへ

前回は福岡沖の巨大天然ガスプラント施設レガリアに、高波にあおられた海洋掘削装置が激突し、大事故が発生する話です。
余程印象がある話意外忘れますよね。
私も新しい映画を見ると前の話すぐ忘れてしまいます。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる