明日から知床行ってきます。


札幌も今日は暑かったですよ。
真夏日の33度。
ジッとしていても汗が出てきます。
と言ってもまあだ扇風機も出してませんが・・・(笑)
今晩東京から娘が帰ってきます。
明日から娘と1泊2日で知床に行ってきます。
本当は1日1便の知床岬クルーズのコースを選んでいたのですがあいにく人数が集まらないという事で中止になってしまいました。
結局別のコースで行くことにしました。
コース名は「しれとこ斜里ねぷた祭り夏の知床満喫!2日間」
どうしても船から知床岬を満喫したいので別料金になりますが観光船には乗るつもりです。
お天気も大丈夫のようなので楽しんできます。
留守番の猫達は最近は行き倒れになっている時間が多くなりました。(笑)

CIMG4839.jpg

バロンとルビーは玄関の涼しい所で番犬ならぬ番(=^・^=)です。

CIMG4849.jpg

ベランダの風が気持ちいいのか風通しのいい場所でくるみはお休み中!!

テーマ : 旅じたく
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~ 知床
うらやましいよ(-_☆)
おみやげ話 楽しみにしていますよ

サッポロは涼しいだろうと思ってましたが
33度ですか?
エアコンなしですね。湿気がないのでしょうね。

こちらは外は38度、家の中は25度。
差がありすぎて体がかったるくなりますよ。

クーラーを入れなくて少しでも身体動かせば
汗ぼたぼたで目に沁みます。

北海道は何度か行きましたが知床だけがちょうど地震で
道路が不通でいけませんでした。もう何年も前です。

知床行ってみたいです。写真が楽しみです(*^_^*)


ひーちゃんへ

知床楽しんできました。
でもちょっとお天気が良くなかったのがちょっと残念でした。
今日頑張ってアップしようとは思っていますが・・・

すずさんへ

知床やはり遠かったです。
若いとき行ったことはありますが船で回るのは今回が初めてでした。
今日頑張ってアップしようとは思っていますが札幌も暑くてなかなかパソコンの前に座れません(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる