やっぱり今年も行ってきました。ビール祭り!!

街に用事があったので友人と三越で待ち合わせ。
三越では丁度動物写真家・岩合光昭の写真展が開かれてました。
入場券も持っていたので写真展をまずは楽しみました。

photo.jpg

今回は家族がテーマ。
どれも素晴らしかったです。
私的にはチータの親子の写真が一番好きでした。

天気予報では雨だったのに段々お天気が良くなってきました。
友人と何となく大通り公園に足が向きました。

CIMG1645.jpg

そうです。大通り公園では恒例のビール祭りが開催されているのです。
12時からオープン。
時計を見たら私の時計も12時をさしています。(笑)
いつものアサヒビール園のブースは今年はテントも出てました。

CIMG1640.jpg

友人とビールで乾杯!!
暑かったのでとても美味しかったですよ。

CIMG1643.jpg

いつもはジンギスカン饅頭を注文するのですが今年はそのメニュー消えてました。(ー_ー)!!
それで注文したのがこのメニュー
手前からタコ焼き・ごぼう揚げ・タコザンギ・焼き鳥です。
どれもビールのおつまみには最高でしたよ。

CIMG1647.jpg

私達が飲んだのはこのビールです。
氷点下のビール。とても美味しかったですよ。

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~!ビール祭(^^)
おつまみもいろいろ食べたのね(笑)
ジンギスカン饅頭、なんでなくなっちゃったんだろうね。わたしも食べてみたかったなあ

COYAさんへ

やはり恒例の行事には参加しないとね。(笑)
来年は一緒にビール祭り参加しましょうね。
ジンギスカン饅頭残念でした。
お蔭でたくさんおつまみとってしまいました。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる