九月に入っても真夏日です。

9月に入っても札幌は真夏日が続いてます。
我が家の猫達はと言うと・・・

CIMG4888.jpg

まるでマットのようですが・・・

CIMG4889.jpg

ルビーが倒れてます。(笑)

CIMG4890.jpg

こちらもくるみの行き倒れ・・・

CIMG4887.jpg

僕も暑いよ~~~
  とバロン君。

CIMG4892.jpg

この夏は扇風機出す予定は無かったのですが今頃になってとうとう扇風機の登場となりました。
「お母さんどうせならもっと早く出せばよかったのに」とルビーの抗議のお顔です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルビー・くるみ・バロン
みんな 夏バテですね
暑い暑いと言えないから
それに毛皮きてるから きっと暑いよね
水分補給は大切なのかしら?

ひーちゃんへ

猫も人間も夏バテです。
でもそれでも痩せないのはどうしてでしょう~~(笑)
水分補給の水太りかもしれません(ー_ー)!!
夏なのにしっかり毛皮をまとっている我が家の猫達は今年は本当にかわいそうです。
今週いっぱいはこの暑さ続きそうです。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる