シーフードレストラン「ジュノー」

大通り公園でミュンヘン・クリスマス市が開かれているので先週金曜日に友人と行って見ました。
会場には11時頃行ったのですがまあだ開いていませんでした。
開かれるのは12時からだそうなので大通り公園に面している佐藤水産のシーフードレストラン「ジュノー」に行って見ました。
私は初めて入るレストランです。

CIMG2242.jpg

レストランの中はとってもいい雰囲気ですよ。

CIMG2243.jpg

レストランは8階なので見晴らしも最高です。
私達が注文したのはクイックランチコースです。

CIMG2245.jpg

最初に出てきたのが海鮮オードブル。

CIMG2246.jpg

アップの写真がこれです。

CIMG2247.jpg

次にチャウダースープ。
とっても美味しかったですよ。

CIMG2248.jpg

寿都産アイナメのムニエルです。
ソースがとっても美味しいのです。

CIMG2249.jpg

デザートのかぼちゃのアイス美味しかったですよ。
チョコレートに見えるのはごぼうです。
美味しいコーヒーはお変わり自由です。
思いがけずに何とも優雅な時間を過ごしました。
本当はクリスマス市で何かつまむ予定でした。(#^.^#)

CIMG2250.jpg

ゆったりと食事を味わってからクリスマス市に行って見ました。

CIMG2256.jpg

まるでおもちゃの国のようですね。

CIMG2257.jpg

可愛いものが沢山ありましたよ。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

オシャレなランチですね~
クラムチャウダー大好き!!!美味しいよね(^^)
ミュンヘン・クリスマス市、楽しみだな。
ドイツビール&ホットワイン飲むぞぉ~!

ミュンヘンは札幌の・・・姉妹都市?
クリスマス市 おもちゃもドイツ製品?
孫たちのサンタにされる季節ですね
今年は何をお願いされるのかな?

お洒落なランチ しばらく やってません
最近リーズナブルなお寿司屋さん見つけました
ランチセットに茶碗蒸しつけて1000円
にぎりも10巻あります
仕事帰りに一人でランチしています

どの料理も美味しそうです。
いつも思うけど、もちろん店によって違うけど、
料理のわりにお皿が大きいよね。
お皿はもっと小さくてよいと思うけど・・・
デザートのごぼうはごぼうの味なのかしら?

私もグリューワインが好きです。
可愛い物がいっぱいあって 以前の私だったらすぐに買ってしまうけど
最近は物を買わないようにしています。

COYAさんへ

ランチ美味しかったですよ。
さすが佐藤水産です。
今度行って見ましょうね。
ホッとワイン美味しかったよ(#^.^#)
来た時に一緒に飲もうね。

ひーちゃんへ

ミュンヘンと札幌は姉妹都市で今年で40周年だそうです。
だから毎年ミュンヘンのクリスマス市が開かれています。
市には大人が見ても可愛いものが沢山ありました。
お寿司屋さんのランチセット手頃の値段ですね。
茶わん蒸しまで付いて1000円は安いですね。

yukiyamamaさんへ

どれもとっても美味しかったです。
でも本当にお皿大きかったですよ。
ここまで大きくなくてもいいと思いますが・・・(笑)
デザートのごぼうは本当にごぼうの味です。
ここに何でごぼうなんだろうとちょっと不思議でしたが・・・
クリスマス市は可愛いものが沢山ありました。
私もyukiyamamaさんと同じ、前は買ったかも知れないけど今は見るだけです。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる