娘が帰ってきました。

14日の金曜日に娘が帰省しました。
飛行機が遅れて札幌駅に着いたのが午後8時半頃。
娘の目的は大通り公園で開かれているミュンヘンクリスマス市。
でも夜は9時半までとか・・・
ダッシュで大通り公園に向かいました。(笑)

DSCF6021.jpg

何とか間に合いましたよ。

DSCF6024.jpg

目的はこれ!!
ドイツビールです。(笑)
私も初めて飲みましたが美味しかったです。

DSCF6025.jpg

ソーセージもとても美味しかったです。
寒いのでホットワインも飲みましたよ~♪
ラストオーダーは9時15分まででした。
明日再度出直します。(笑)

DSCF6038.jpg

イルミネーションは9時半に関係なく点灯しています。

DSCF6039.jpg

可愛いですね~♪

DSCF6047.jpg

ブルーの色がとても綺麗です。
ここは家庭の廃油を利用して点灯しているエコなイルミネーションです。

DSCF6049.jpg

テレビ塔もとっても綺麗でした。

DSCF6054.jpg

イルミネーションを楽しんだ後に家に帰りました。
家ではルビーとくるみが娘の帰りを喜んでもうベッタリです。
シャイなバロンは姿を見せませんでしたが・・・(笑)

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった

あわただしい帰省になったけど、ミュンヘン市ちゃんと満喫できて良かったです^^
今度はスカイツリー上りにおいでね。

COYAさんへ

お疲れ様でした。
クリスマス市楽しかったよね。
短い時間でも満喫できました。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる