また来てね(=^・^=)

娘が帰る日曜日の朝。
カーテンを開けたら雪が深々と降っていて凄いことになっていました。
飛行機は13時半なのですが来るとき列車も遅れたので少し早く札幌駅まで行きました。

DSCF6123-1.jpg

バロンはちょっと緊張君のお顔です。
お客さんが大の苦手なバロンですが娘にも緊張するんですよ。
くるみは一杯遊んで貰ったので淋しそうですね。

DSCF6060-1.jpg

「もう帰るのお姉ちゃん。又帰ってきてね」
お姉ちゃん大好きなルビーは大きなお目目で訴えています。(笑)


早めに千歳に向かったのですが案の定飛行機は遅れたようです。
「乗る飛行機がまあだ着いてない(ー_ー)!!」と連絡がありましたが何とか一時間遅れで飛び立つことが出来たようです。
本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昔は、帰る日までバロンの姿を見ないこともあったけど、今は初日に見られるから良いよね(笑)
また帰るからまっててねー。くるみ!ルビー!ww

やはり会うときはウキウキですが
別れの日は寂しいですね。
娘さんに会われてご主人も元気が出たでしょうね。

猫ちゃんたちもそれ其れの個性で娘さんを歓迎
するのですね。
可愛いですね。

COYAさんへ

バロンも大分慣れたよね。
ちゃんとその日のうちに出てくるようになった(笑)
くるみとルビーは淋しそうだよ。

すずさんへ

主人も嬉しそうでした。
ルビーとくるみは娘が大好きなので取り合いをしています。
バロンは何故かいつも出てこないんですよ。
でもお腹が空くので一応「僕出ていくからね」と合図のように一鳴きしてからノソノソと出てきます。
娘に抱っこされるといつも緊張しているんですよ。

バロンちゃんは内弁慶なのね・・・
そんな感じが可愛いけど・・・

夫が単身赴任になってから、2階の猫達はますます夫に懐かなくなりました。
夫の顔を忘れてしまったようです。

yukiyamamaさんへ

バロンは完全に内弁慶です。
娘が帰った途端大きな顔をしています(笑)

二階の猫ちゃん達ご主人の顔を忘れてしまったとか・・・
いつも一緒にいるyukiyamamaさんが一番大事なんでしょうね(#^.^#)

来る時は嬉しいのですが
帰ると寂しいですよね
札幌のイルミ ミュンヘン市
美味しそうなディナー
いいな~~とうらやましく拝見しました
札幌の夜はもう寒いでしょうね
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる