明けましておめでとうございます。

巳

今年も3にゃい共々ブログを頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

KOTAさん、お元気ですか?

ずっとお邪魔できなくて失礼していました。
今、少しさかのぼって記事を見てきましたが、ご主人が入院しておられるのですか? ご心配ですね。
12月は北海道の悪天候のニュースが何度かあったので、KOTAさんお一人で心細かったことでしょう。
今年は早くご快癒されますように。お大事になさってください。

バロン君とルビーちゃん(*^^*)、まだ4~5歳ぐらいのように可愛いんですけど、もう10歳なんですね。
私のほうはなかなか時間をつくれず、ブログ更新をしていませんが、時々、ルビーちゃんたちに癒してもらいにきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

すずめさんへ

訪問してくれてとても嬉しいです。
どうしているかな?と思っていました。
すずめさんもお忙しそうですね。
ミミちゃん、トーちゃんも元気ですか?
札幌は毎日の雪に悩まされています。
まだまだ先が長い冬なのに一冬分の雪がもう降ったような気分です。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

山にゃん達にもおめでとう。

yukiyamamaさんへ

連日の大雪に見舞われていた札幌ですが今日は朝から穏やかな日差しに恵まれました。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

すずさんへ

年末は大雪に見舞われた札幌でしたが穏やかなお正月を迎えております。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今日からやっと広島のお正月です
中国山地 峠も雪が積もっていました
お互い身体に気をつけて
元気に過ごしましょう

ひーちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日からようやくゆっくしたお正月ですね。
お孫ちゃんに囲まれ楽しそうなお正月の風景が目に浮かびます。

あけましておめでとう!!
明日から仕事だよぅぅぅぅ(T△T
今日は美術館にでも行こうかとおもったけど、天気が悪くて悩み中です。

今年も東京においでね~~

COYAさんへ

今日から仕事はじめですね。
今年も遊びと仕事頑張ってくださいね。
今年も遊びに行きますのでどうぞ宜しくね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる