大好きな番組

くるみは鳥の動く番組を見るととても気になるようです。
まあ~朝起きてもカラスが気になって家から威嚇するくらいですからね。(笑)

CIMG5127.jpg

録画していた番組を見ていたらソファーで横になっていたくるみが早速テレビの前に・・・

CIMG5135.jpg

何か言った~~~
まるで威嚇の表情ですね(笑)

CIMG5129.jpg

もう真剣です。
きっと自分がハンターになった気分なんでしょうね。

CIMG5138.jpg

バロンも気になってやってきました。

CIMG5139.jpg

番組が終わるまで仲良く見てました。
こういう姿可愛いですよね~♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うそ~ 猫って テレビみるの~~
びっくりだよ(@_@。
ほんと 真剣にみてるね
二匹の後ろ姿が 可愛いね
言葉はわかるのかな?
野生の血が騒ぐってことかな~~
新発見!!

2階の猫達も鳥のテレビを先日見ていました~
やはり猫は鳥を見て興奮するみたいね。
私もこんな感じで写真を撮ってみます~

ひーちゃんへ

猫ってテレビ意外と好きですよ。
我が家の猫達はやはり動きの速い鳥の番組が大好きです。
きっと自分がハンターになった気分なんでしょうね。
テレビの画面に向かってシャカシャカ狩の真似をするので画面にガードをつけた位です。(笑)

yukiyamamaさんへ

2階の猫ちゃんも鳥の番組好きなんですね。
動きが早いので鳥の番組に反応するんでしょうね。
今度テレビを見ている様子写真に写してくださいね。

可愛いですね。
まだ゛若いからハンター精神が残っているのでしょうね。
我が家のももちゃんは15歳位からなんにでも興味なくなりました。
ただ食べて寝て時々道行く人を眺めるぐらいでしたよ。
一緒にテレビを観れるなんて嬉しいですね。

楽しんでますねー^^
うちは今日、鯛の養殖現場のテレビ中継を
うみが真剣な顔で見てました。
おじさんたちが議論しあっているところまで真剣に観なくていいのに・・・(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる