今日から2月です。

外はまあだ真っ暗です。
ルビーの体内時計のせいで5時半に起こされました。
勿論目的は朝ごはんです。
何とか布団の中で粘ったのですがバロンまで催促に来たので仕方なく起き出しました。

CIMG5169.jpg

ルビーちゃん毎日早すぎるよ。
夏じゃないんだから・・・・
「だってお腹すいたんだもの・・・」

CIMG5171.jpg

ご飯を貰うの当然!!と言った表情のルビー。
まあ可愛いから仕方ないですね。(笑)
これも親バカかな?(^_-)

CIMG5172.jpg

くるみも食事がすんで満足そう~~~
もう一度布団に入ろうかな?と思いましたが最近ブログもサボっているので2月最初の更新です。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二月の朝一番の更新、おはようございます。
起きないと顔を冷たい肉球でピタピタと叩かれました。
蒲団にもぐりこんでいたけど今では懐かしいです。

くるみちゃんの満足な顔、素敵よ。

No title

起こされるのは辛いねぇ(笑)
うちは朝3時に自動給餌器セットしてます。

No title

福嗣も恵子も雉子も 私が寝ている時は決して「お腹が空いた」とは言いません。
私が起きるまで我慢強く待っています。
何でかしらね?
遠慮をしているのかな~

すずさんへ

わたしが起き出すまでルビーは私の頭をシャカシャカと砂かけポーズをします。こうされたらもう起きるしかないですね。w
ももちゃんは肉球攻撃だったんですね。
バロンがそうです。
朝ファンヒーターのタイマーをかけているので部屋の中が暖かいですけどかけ忘れていたらブルブルです。

COYAさんへ

我が家も自動給餌器必要かな?w
三匹では一台では間に合わないかも知れないですね。

Yukiyamamaさんへ

三にゃいさん達お利口ですね。
起きたら一番先にご飯あげたくなりますね。
うちは三匹で鳴き声合唱。
普段は全然声を出さないのにご飯の時だけうるさいです。w

No title

暗いうちから ごはんの催促でおこされて
ママも大変ですね
バロン ・ルビー・クルミ こうやって並んでくれると
よくわかるけど いつもなかなかわかりません
こんなかわいい顔で催促されては
仕方ありませんね
まあ目覚まし代わりにかんべんしてやって
札幌も今日は暖かくなったのかしら
広島は日中の気温が18℃です
これじゃ身体がついて行くのも大変です

ひーちゃんへ

札幌も今日はプラス7度まで気温が上がったようです。
お陰で道路は雪が溶けて洪水状態でした。
でも明日は反対にマイナス7度だそうで気温差10度です。
溶け出した雪が明日はスケートリンクになっていると思います。
体も付いて行くのが大変です。
朝は早くから起こされるしね。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる