朝から疲れ果てました。

朝早くからブルの音が・・・
今朝も大分雪が積もっているようですね。
昨日も朝早くからブルが入っていたのに・・・
連日雪かきに追われています。
と言っても自分の車の周りだけなんですがそれでも大変です。

CIMG5197.jpg

これは我が家の愛車です。
車の上には約30センチ以上の雪が積もっています。
昨日もそうでした。

CIMG5198.jpg

マンションの駐車場はこんな感じです。
ブルが入らないと車が出ることもできません。

CIMG5200.jpg

ブルが入っているときに車の雪下ろしをしないと周りの雪の跡片づけが大変です。
ようやく愛車の雪下ろしが終わりました。

CIMG5201.jpg

これは愛車の左側の車です。

CIMG5202.jpg

そしてこちらは右隣。
朝が早いのでまあだ雪下ろしに出てきていないようです。
連日こんな感じで朝から疲れ果てています。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一晩で30cmですか 大変だ~~
相棒の出勤前に 車の雪下ろし いつも二人でやってました
お隣の御主人が うらやましいよとぼやきながらいつも
一人でやってました
雪かき当番の朝は 程々に降ってほしいと願ったものでした
降っていちど雪かきしないと次へまわせないルールでしたから
この雪みたらとても懐かしいです
相棒が帰ってきたら見せてやりましょう
きっと懐かしがるでしょう

ひーちゃんへ

毎日こんな感じです。
もう雪は沢山ですね。
車の雪下ろしちょっとサボると自分の車だけ雪だるまになっているのでしないわけにいかないです ね。
ひーちゃんもこの風景懐かしいでしょう(笑)
今友人と1泊2日ですが札幌脱出考えてます。
花の咲いているところに……^_^

No title

毎日のように雪下ろしをするのですね。
東京でちょっと降ったくらいで大騒ぎをして恥ずかしいです。
KOTAさんとひーちゃんは隣同士だったのかしら?

yukiyamamaさんへ

ひーちゃんとは子供達が小学生の頃同じ団地に住んでいました。
ひーちゃんは転勤族だったので二年ぐらいですぐに広島に帰って行きましたが、仲良くしていたので年賀状だけはずっと続いていました。
車の雪下ろし毎日大変です。
朝起きて雪が降っているとガッカリします。
早く雪から解放されたいです。

No title

お客様たち喜んでお帰りになられたようですね。
案内人がいるといないのでは楽しさも違いますね。

今がやはり一番雪が多い時期ですか?
毎朝、この様子では疲れますね。


此方は今年も雪が積もることはありませんでした。

すずさんへ

楽しんで帰ってくれました。
喜んでくれるのが何よりです。

この冬は本当に雪の多い年になりました。
根雪が11月からでしたのでもう早く雪から解放されたいですね。
毎年マンションで契約しているブルドーザー。
今年はもう予算オーバー。持ち出しになりそうです。
雪のないすずさんの所がうらやましいです。

No title

除雪車が出るほどの大雪なんですね~。
除雪車は除雪車でありがたいんだけれど、除雪車が来たらしなくちゃいけないこともあるんですよね。
雪国の人しか知らないでしょうね。
今日はこちらでも雪がちらつきました。

No title

ほんっと今年は大変そうだよー;;
東京もめちゃめちゃ寒いし。。。今日も北風びゅーびゅーのなかを
自転車こいで出社です。
寒かったー。耳がもげるかとおもったー!

来月は暖かくなってるといいね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる