久し振りに3ニャイが主役(=^・^=)

連日の大雪の為毎日車の雪下ろしにエネルギーをとられブログもちょっとお休みでした。
今朝も起きたらちょっと吹雪模様。
でも10時頃から日差しが部屋の中に入ってくるようになりました。

CIMG5203.jpg

ルビーも日差しが気持ちいいのか私のバックを枕にしてのんびりしています。
「お母さんようやくお日様が出てきて気持ちいいよね」

CIMG5208.jpg

くるみもテーブルの上に乗って日向ぼっこです。
これじゃ新聞も読めないですね。

CIMG5209.jpg

テーブルの下にはバロンです。
思い思いの場所でのんびり日向ぼっこです。
午後からは又雪模様の様なので今のうちにお買い物に行ってこないとね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京だと雪の日は買い物に行かないけど、北海道だとそうは行きませんよね~
私は普段の買い物は自転車が多いけど、北海道では自転車も乗れないですよね。
今日は皆の写真が載っていて良かった~
ルビーちゃんだけの事が多いから~

yukiyamamaさんへ

普通なら雪の日は買い物に行かないのですがどうしても銀行に行く用事があったのでお天気が崩れないうちに行ってきました。
お天気が良くてもさすがマイナス気温。帽子をかぶっていても顔が寒いのでフードまでかぶって行きました。^_^

No title

KOTAちゃんちの(=^・^=)達は
何れ劣らぬ 美形です
ルビーもかわいいけどバロンもイケメン
クルミはチャーミング
ひーちゃんがそう言ってたと伝えてね(*^。^*)
やっぱり日向ぼっこが大好きのようですね
みんな ほっこりしています

ひーちゃんへ

猫達をほめていただいてありがとうございます。
いつも金魚の糞のようにベッタリしているルビーの写真がつい多くなってしまいますがたまにはバロンもくるみも写してあげないとね。(笑)
ルビーとバロンは良く似ていますがバロンはとっても男らしい顔をしています。
日向ぼっこ、猫も人間も大好きですヽ(^。^)ノ
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる