今日はひな祭り♪

今日はひな祭りです。
でも札幌は昨日から大荒れのお天気です。
秋田でも秋田新幹線が吹雪の為脱線したようです。
まだまだ春は遠いようですね。

CIMG5213.jpg

外のお天気は悪くてもお雛祭りですものかわいい写真撮りましょうね。
我が家のお姫様ルビーの写真です。

CIMG5240.jpg

もう一人の主役くるみもね。
「ルビーより可愛い写真撮ってね」

CIMG5178.jpg

「僕だっているんだよ」
最近のバロンはこのベットがお気に入り。
バロンにはきつそうですけどね。(笑)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東北・北海道の吹雪は凄いようですね。
ニュースでは知っているけど、想像がつきません。
東京ではちょっと降っただけでも大騒ぎなので・・・

皆 可愛く撮れてるよ~
お内裏様とお雛様だものね~

yukiyamamaさんへ

いつになったら春がやって来るのでしょうか。
よくまあ飽きずに毎日雪が降ると感心してしまいます。
今日はひな祭り。
せめて気持ちだけは春を味わいましょう。
三人とも優しい写真が撮れました。

No title

ルビー姫と、くるみ姫とKOTAさん、三人のお姫様の
楽しい桃の節句でしたね。

この日ばかりは女性が主役、バロン君ごめんね。
でも、そのベッドとってもお似合いですよ。

すずさんへ

ルビーもくるみもいい顔の写真を撮らせてくれました。
本当は三匹一緒の写真が撮れると良いのですが中々思うようにはいきません。
バロンは最近このベットがお気に入りのようです。
ちょっと前まで全然興味なかったのにルビーとくるみを見てマネしたくなったようです。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる