明日東京に行ってきます。

先日は雪のない北海道を脱出し綺麗な花を見ようと出かけた旅行。見事に外れました。(ー_ー)!!
今回は暖かい東京に行ってきます。
明日は私の誕生日。(何十回目の??)
娘がレストランを予約していてくれたようです。
楽しみですね~~~
今回はスカイツリーの展望台に上るつもりです。
予約は無理だったようで日曜日朝早く出かけ並ぶ予定です。
家を何時に出ればいいのかしら・・・・

CIMG5243.jpg

お母さんお出かけなの?
お土産忘れないでね。

ルビーにカメラを向けていたらバロンがやってきました。

CIMG5244.jpg

下を向いていたらルビーかバロンか解りませんね。

CIMG5246.jpg

くるみもちゃんと写してあげましょう。
3匹平等はなかなか大変です。(笑)
仲良くお留守番しているのよ。

追記
ブログをアップした後に宅急便が届きました。
中を開けたら(#^.^#)

CIMG5248.jpg


何とも可愛いピンクの猫ちゃんが出てきました。
ルビーもビックリ
「お母さんこれなあに?」

雪まつりに先日家に来た姪からの贈り物。
私の誕生日祝いに贈ってくれました。

CIMG5251.jpg

プレゼントが入っていた袋に入ってジッと見つめているルビーです。(笑)

CIMG5253.jpg

その様子を見ていたバロン君。

CIMG5254.jpg

やっぱり一緒に写してほしいんですね。
くるみは?
人形より包み紙をかじってました。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪^^

娘さんとお食事でお祝いされるんですね。

スカイツリーは一度見てみたいと思っています。

うちは20日、21日と東京へ出掛けますよ♪^^

nobutanさんへ

ありがとうございます。
ノブタンさんも東京へ行くとか。
一足先に東京を楽しんできます。
明日の札幌の気温はマイナス5度のようです。
でも東京は20度以上のようで着ていく洋服で悩んでます。

No title

明日楽しみにしてるよー!
スカイツリーは、たぶん七時半から並べばなんとかなるかなあ?
でも中国から黄砂が飛んでくるみたいなので、霞んじゃうかもね^_^;
でも楽しみましょう!

No title

東京も暖かくなりましたね。
お誕生日旅行、楽しみですね。
さん猫ちゃんたちは上手にお留守番できますか(*^_^*)

しっかり雪のない世界を楽しんできてくださいね。

No title

お誕生日おめでとうございます。
誕生祝の猫ちゃん 欲しい~

昨日の昼間は半袖で過ごしました。
もう東京にいらしているのですね。
お嬢さんと一緒に楽しいお誕生日を迎えてくださいね。

スカイツリーの展望台の写真を楽しみにしています~

No title

アラアラ もう一匹増えましたね
明日から東京 また母娘水入らずで
東京見物ですね
スカイツリーなるものまだ見たことがありません
しっかり楽しんで来てください
いいな~~(p_-)
●○さいのお誕生日おめでとう

すずさんへ

今日の東京は26度。とっても気持ち良かったです。
やはり雪のない道路を歩くのはとても気持ちいいですね。
明日札幌に帰ります。
東京でのブログは明日にでもアップしますので又見てくださいね。

yukiyamamaさんへ

今日朝早くからスカイツリーの展望台に上がってきました。
今日の気温は26度。ビックリです。
でも午後から噴煙凄かったですね。
その時はもう家にいたのです黄砂にあわず良かったです。
明日札幌に帰ります。
旅行記は帰ってからアップします。

ひーちゃんへ

娘とスカイツリー楽しんできました。
満開の梅も見ることができて嬉しかったです。
明日又雪の札幌に帰ります。
旅行の模様は帰ってからアップしますね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる