検査の結果は異常なしでした。

今日は外科の検診です。
CT検査と血液検査がありました。
半年振りの検査でしたが結果は異常なし。何でも無いだろうと思っていても結果が出るまではやはり心配ですね。
最近胸の辺りと背中が時々痛くなったりしていたので(^◇^;)
きっとストレスのせいだったんでしょね。心穏やかに過ごさないとね(*^_^*)



最近のルビーは、直ぐに膝に乗ってきてあまえてます。
寝姿可愛いでしょう(=^・^=)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検査の結果が異状なしでよかったですね
私など ○○の不養生で しばらく健康診断をしていません
いけませんね(/_・、)
ルビーは可愛くて 癒されますね
最近 認知症のドッグセラピーが話題になっていますが
生き物を飼うのはいいことなのでしょうね
我が家は毎日孫たちが勉強しに 時間差攻撃でやってきて
てんやわんやです

No title

良かったですね(*^_^*)
誰しもが検査は嫌だし、結果聞くのもハラハラドキドキ
分かっていても怖いものです。

もっともっと旅のお話聞きたいので元気に飛び回ってくださいね。

ひーちゃんへ

私にとってのアニマルセラピーは我が家の猫達ですね。
特にルビーが。(*^_^*)
猫達のためにも元気でいないとね。
ひーちゃんはバリバリの現役。
認知症になってる暇は無いですよ。(笑)
検査の結果ホッとしました。
気の持ち用で胸の下を強く触っても痛みは??何処かに消えてます。(⌒▽⌒)

すずさんへ

大丈夫だろうと思っていても結果が出るまでやはり心配ですね。
安心した途端又旅行に行きたくなりました。
いつも一緒に出かける友人と只今検討中です(⌒▽⌒)
まだまだ寒い北海道。
思い切りカラーの世界に出かけたいですね。

No title

検査の結果が異常がなくて良かったです。
病院って行くだけで疲れますよね。

ルビーちゃんがアザラシになってる~
お手手もあんよも可愛いですね。

No title

お疲れ様!異常なしで一安心です。
ストレスは嫌よねー!
むきー!ってなったら、またいつでも東京に来てください。
美味しいもの食べましょう(笑)

yukiyamamaさんへ

ありがとうございます。
何でもないとわかっていても検査の結果が出るまで心配ですね。
リビー可愛いでしょう。(笑)
確かにこれはアザラシですね。

COYAさんへ

ストレスは一番こわいですね。
命の洗濯またよろしくお願いします(笑)
あのレストランの味忘れられません。(⌒▽⌒)
また連れて行ってくださいね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる