取り合ってます(*^_^*)

私がソファに座ると直ぐに膝に乗ってくるのがくるみです。
ルビーと膝の上を取り合ってます。



気持ち良さそうに寛いでますね。
でも重すぎなのよね(^_^;)



何かいった?
だってお母さんの膝の上大好きなんだもの(*^_^*)



ルビーが下りた途端今度はルビーが乗って来ましたよ。
くるのが降りるの待っていたようです。くるみの後だと軽いですね。*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみのあとだと、相当軽く感じそう!(笑)
これもiPadでUPしたの?

くるみも、この角度から見ると
そんなに太ってるようには見えないんだけどねー(笑)
顔が細いと得よねw

No title

くるみちゃんが膝に乗ったら重いよね~
代々の我が家の猫は私の膝が好きでした。
でも 2階の猫達は私の膝には乗ってくれない。
寂しいです。

COYAさんへ

このブログもiPadです。
写真を撮って直ぐにアップできるのは良いですね。
くるみの後だとルビーは本当に軽いです。
最近はバロンも膝の上狙ってます(*^^*)

yukiyamamaさんへ

くるみの後だとルビーが乗っても乗っている感じがあまりしませんよ。
最近は二人の様子を見てバロンも膝の上が気になるようです。
抱っこが大嫌いなバロンですが自分から寄ってくる様になりました。
それだけ年をとったのかな?
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる