ヤッタネ!

プロ野球いよいよ開幕しましたね。
初戦はサヨナラ勝ち。
昨日は延長戦で引き分け。そして今日も延長戦になりましたが最後は阿部ちゃんが打ってサヨナラ勝ち。
長い試合でしたが勝って本当に良かったです*\(^o^)/*
娘夫婦は今日の試合東京ドームで観戦です。最後は盛り上がったでしょうね。羨ましい~~~



ヤッタネ!



さすが阿部ちゃんです。(笑)
去年の開幕戦とは大違いですね。



ルビーも一緒に喜んでくれました。(=^ェ^=)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

延長戦に入ってからが長く感じたよー(笑)
先に広島に入れられたときは「ぎゃー!負けか?」って思ったもの^^;
でも信じて応援してよかった~。
やっぱり外野は楽しい!
KOTAさんも次回は絶対に外野で応援しようね。

COYAさんへ

BS日テレの放送が終わった後はヤフーの実況で点数をチェックしてましたが11回の裏の点数が2対1。延長戦で負けるなんて悔しいとおもっていました。
そうしたらCOYAさんからのメールが。まさか勝ったとはおもいませんでした。それで気がつきました。ジータスをσ(^_^;)
結局は夜遅くまでジータスで再度観戦でした。(笑)
これからは最初からジータスで見ます。
最高の盛り上がりだったでしょうね。

No title

今日からマツダスタジアムですが雨が降っています
このままスタートダッシュで逃げきってほしいものですね
阿部ちゃん 頼りになる男です
故障や怪我のないよう
一年間 がんばってほしいですね
私も広島から 隠れ巨人で頑張ります
こんなこと書いては バレバレですね

ひーちゃんへ

ひーちゃんも私も地元球団でない巨人を応援。
こればかりは仕方ないですね(笑)
一応私も地元球団応援の振りはしてますけどね(笑)
阿部ちゃんやはり頼りになりますね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる