札幌の積雪量

今日現在の札幌の積雪量は67センチだそうです。
4月に入ってからのこの積雪は過去最高とか~~~
ちなみに積雪ゼロの予報は15日だそうです。でも家の周りは67センチ以上ですけどね。(笑)
絶対に15日過ぎても雪は消えることは無いでしょう(≧∇≦)



早く雪が解けるとイイね。(=^ェ^=)
ルビーも言ってますよ^o^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の東京は雨風は凄かったです。
2日連続の雨で 予定がくるってしまいました。
早く雪が消えると良いですね。
桜も梅も咲いて欲しいですよね~

yukiyamamaさんへ

ニュースで見ました。
東京地方雨風の大荒れのお天気だったようですね。
外出が出来ないと予定が狂いますよね。
こちらは連日春らしいお天気が続き大分雪が解けてきました。
と言っても完全な雪解けにはもう少しかかりそうですが・・・

No title

今年は雪が多くて本当に大変だったねー。
とけるには、まだしばらくかかりそうだね。
こっちは土日が大荒れの天気なんだとか。台風並みだって。
美術館と本屋に行こうと思っていたのに、断念しました。

家にこもって、撮りためた録画観て過ごします。
歴史漬けになるわww

COYAさんへ

東京のお天気も不安定ですよね。
札幌は最近はお天気が続いて気持ちよく過ごしてます。
このままお天気が続いてくれれば雪解けもだいぶ進むのですが……

歴史漬け多いに結構。
こんな日でもないとなかなか録画消化しないよね。COYAさんは^o^

No title

6.㎝7㎝でなく67㎝なの
ちょっと想像できない雪の量ですね。
此方は花が過ぎ緑の季節になろうとしているのに、、、。

早く雪が融けてほしいねルビーちゃん(*^_^*)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる