僕が主役(=^ェ^=)

最近のバロンはとても甘えん坊^_^



私が今iPadでブログを更新しているそばで横になって覗き込んでいます。



お母さん僕の写真載せてね。
いつもルビーばっかりなんだから~~



大丈夫。かわいい写真撮れたよ。
こうして更新が終わるまでそばにいるバロン君でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘えん坊のバロンくん、可愛いねぇ

六月のドームチケット、抽選に応募しました。
当たるといいね(^ω^)

COYAさんへ

ちょっと巨人負け混んでますね。
早く復活して欲しいですね。
チケット当たるといいね。
ドーム応援の時負け無しですものね。^_^

No title

そうね ルビーちゃんの写真が多いよね~
バロン君は男らしくて凛々しいよ。
でも後姿がルビーちゃんより大分大きい~

yukiyamamaさんへ

今一番ウルサイのがバロンかも知れません。
バロンはとってもおしゃべりで目が合うとニャーニャー泣いてます。
ナデナデして欲しいのかゴハンが欲しいのか意味不明でアピールしています。
反対にルビーは呼んでも返事がないのでちょっとさみしい位です。
ルビーと呼ぶとニャーと飛んで来るのがバロンです。(笑)
勿論ルビーも飛んできますが無言ですね。^_^

No title

バロン君甘えん坊なんですね。
でも猫ちゃんってあまり甘えないでしょう?
我が家のももちゃんは抱かれるのも嫌いで
自分からおねだりが有るときだけ
寄ってきてスリスリしていましたよ。

バロン君可愛いですね(*^_^*)

すずさんへ

バロンは見かけに寄れずとっても甘えん坊です。
でも抱っこはあまり好きではありません。
私のそばにいるのがいいみたいです。
名前を呼ぶと(ルビーとよんでも)ニャーと鳴きながら飛んでくるのもバロンです。(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる