今日で終わりですね。

大型連休も今日で終わりですね。
みなさんは連休楽しみましたか?
札幌はお天気が悪く連休中は寒かったですよ。最終日の今日も朝から雨です。桜の開花予想は9日と言ってましたが本当にそうかな?
昨日は長島氏と松井氏の国民栄誉賞の授賞式。
試合も勝って良かったです。



今朝の新聞も大きく扱ってます。
おめでとうございます。
でも何で今松井がと言う気持はちょっとありましたが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京はこの連休中は天気が良かったです。
ちょっと寒かったけど・・・

北海道は本当に寒かったようですね。
桜の開花も遅れるかしらね?

長島監督の歩く姿が元気で 言葉もはっきりとしていて嬉しかったです。

No title

札幌は寒い連休になったんだねー。こちらも風は冷たかったです。
でもハイキングにはちょうど良かったかも^^
今回はさほど筋肉痛にはならなかったけど、写真の整理が出来てません(笑)

番組観終わったあとは、
長嶋&松井のダブル受賞で良かったかもなんて思っちゃいました^^

yukiyamamaさんへ

本当に寒い大型連休でした。
今日もはっきりしないお天気。
東京はお天気が良くて良かったですね。

長島さんの元気な姿良かったですね。

COYAさんへ

ハイキングの写真楽しみにしています。
確かにダブル受賞で良かったかもしれないですね。
松井が帰ってくることは巨人にとってもいいかもね。

No title

良いセレモニーでしたね。
病を克服一生懸命あいさつされる姿が素晴らしかったですね。
師弟関係の絆も感じました。

すずさんへ

ダブル受賞で本当に良かったですね。
二人のお互いを思いやる姿とっても良かったです。
試合も勝った本当に良かったです。
負けたら折角のセレモニー半減ですものね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる