ミステリーツアー

桜を求めての「春爛漫!春のはなめぐりミステリーツアー」に申し込んでいました。
本来なら花巡りできるはずだったのですが・・・
例年なら札幌はとっくに桜は終わっています。
だから今の時期は絶対北方面だろうと友人と話していました。でも今年は札幌でもまあだ開花になってません。
それに今日は全道雨模様。
北方面だったら雪も残っているかも…と友人と話していました。
昨日旅行会社から連絡がきました。
ミステリーツアーなので行く方面は秘密のはずなのに「北方面なので暖かい服装でお願いします。」とのこと。
予想は当たっていたようです。(笑)
はたして桜はダメでも何かの花は咲いているのかしら?(⌒-⌒; )
とにかくいってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふっ、、、、寒いとこへ行くのはね~
でも予感は当たり、、、、桜の前の花は何が咲いているでしょうね。
まぁーそれも楽しみですね。

ツアーは仕方がないですね。
特にお花見は丁度いいとは限りませんよ。私も経験ありますよ。

行ってらっしゃい~

No title

どこかしら?
なんだか私がわくわくします。
花が咲いて無くても、美味しい物は食べられますよね。
写真が楽しみです~

No title

寒かったでしょう^^;
こればかりは人間では予想できない天候だものね。
桜はこれからのお楽しみ!ってことで^^

すずさんへ

寒かったですよ(笑)
見事に花も咲いてませんでした。
春と言うより晩秋と言った感じでした。(^_^;)
雨が降らないだけラッキーでしたが・・・

yukiyamamaさんへ

帯広方面まで行ってきました。
でも花は見事に咲いてませんでした。(笑)
美味しいものも食べる事出来ませんでした。(^_^;)
高速道路バスドライブでした。(笑)

KOYAさんへ

寒かったです。
花は見事に咲いてませんでした。
お花見は難しいですね。
札幌はこれからなのでこちらでお花見満喫します。
それなら遠出必要ないかも・・・(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる