朝からバトルです(*`へ´*)

バロンが朝からカリカリの他におやつもねだってニャーニャー煩いのでマタタビ入りのおやつをあげました。
バロンはマタタビ入りでも表情はあまり変わりませんが、豹変するのはくるみとルビーです。


二人とも自分に酔ってます
♪(v^_^)v



3匹とも何と無く様子がおかしいですね。



とうとうルビーとくるみのバトル勃発。
激しく猫パンチの応戦をしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫にマタタビって本当よね~
私は 食欲が落ちた時 マタタビの粉をかけて食べさせていました。
マタタビの木とかも好きですよね。
 
ルビーちゃんの背中は狸のようです~

yukiyamamaさんへ

マタタビに反応するのはルビーとくるみです。
お互いすぐに発狂して猫パンチを始めます。
身体は小さいのにくるみと五分に戦うルビーはある意味凄いです。(笑)
一番気が強いかもしれませんね。
ルビーの後ろ姿確かにタヌキですね(笑)

No title

猫にマタタビと言うけれど
本当に覚醒作用があるのですね
今 山ではマタタビの葉が白く半化粧しています
この間まで白い小さな花をつけていましたが
今日はもう実が出来かけていました
秋にこの実を果実酒にすると
これを飲んでまた旅に出ると言われるほど
元気が出るそうです

ひーちゃんへ

さすがひーちゃん。
自然のマタタビの花まで知ってるなんて。凄いです。
ペットショップにおいてある猫にあげる小さな木やマタタビの粉しか知りません。元気がない時に時々あげますがその後は大変ですね。もう発狂しまくりです。

No title

またたびバトルだったのですね(笑)
うみは最近、少量のマタタビでトリップするので
とても経済的です。

COYAさんへ

マタタビバトルでした。
バロンはそんなに興奮しないのですが、くるみのが異常に興奮します。
ルビーもすぐ反応するので2匹で猫パンチしています。
くるみの猫パンチは強烈なのでルビーが心配ですがルビーも負けてませんね~~~

No title

齢をとると反応しなくなりましたよ。

マタタビ貰って、くるみちゃんとルビーちゃん
元気を持て余したのでしょうね(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる