ウーン残念!(≧∇≦)

8月30日に東京に行く予定です。
それで31日東京ドームに行って巨人戦を観戦の予定を組んでいました。
娘夫婦がオレンジシートの年間会員なので先行のチケット発売日に頑張ってくれたのですが残念ながら取ることが出来ませんでした。
そして今日が一般発売日。
発売開始は11時から。
娘夫婦と私とそれぞれのパソコンから1時間まえからスタンバイ。
でももうなかなかパソコンが繋がりにくくなっていました。
そして11時ジャストに送信!!
でももうダメでした。
何度やっても繋がらない(^^;;
娘の方もダメ。
そして10分後もう全部売れてしまいました。
婿さんの方は席確保の画面まで行ったようですがその後フリーズ。
結局はダメだったようです。
今回始めてチケットを買うためにパソコンで参加しましたがさすが巨人戦。
凄いですねーービックリです。
こうしてみると、去年の日本シリーズのチケットが取れたのが奇跡ですね。
立ち見席は確保できているようなので当日ドームには行ってきます。
それにしても10分で完売はやはり凄いです。
ちなみに娘夫婦は今日の巨人戦シッカリ東京ドームで観戦です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後、内野席は確保しました。でも外野が楽しいから
チケット屋に出回り始めたらチェックしてみます。
今日は勝ったね。

COYAさんへ

チケットありがとうございます。
昨日は勝って良かったです。
おとといの試合は負け方がスッキリしなかったので。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる