ネタがない時は(=^ェ^=) 2

ネタがない時はパート2です。(=^ェ^=)
札幌も毎日暑いので家の中が一番です。現在の部屋の気温は28度。
湿度55パーセント。
ベランダの戸を開けていると肌寒い位ですが外はカンカン照り。
今日札幌も30度を越す真夏日になるとか。暦の上では今日は大暑だそうです。
そんなわけで再度登場してもらった我が家の3にゃい達ですが・・・



ははは・・・
ヤッパリ伸びてました。



バロンもデレっとしてましたがカメラ目線だけはしてくれました。



そしてルビーも完全に伸びてました。
気配で一瞬目を開けてくてましたが直ぐに爆睡となりました。(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京も今日の昼はとても暑かったですが、激しい雷雨があったようです。
さっき帰ってきたけど、地面もたっぷりと潤っていました。
少し涼しくなりました。

北海道より東北の方が寒いみたいです。
夫は今三沢(青森県)にいるけど、寒いって言っていました。

長毛の猫はやはり暑さには弱そう・・・
でも立派な毛皮を着ているから 北海道の寒い冬にも耐えられそう~

yukiyamamaさんへ

雷雨は恐いけど降ったあとはちょっと涼しくなりますね。
北海道より東北の方が寒いとか。
ご主人今三沢にいるんですね。

長毛猫はやはりこの暑さ苦手のようで毎日行き倒れ状態です。
その代わり冬は大丈夫かな?(笑)

No title

うちのも毎日クーラーの下で伸びてるよー(笑)

COYAさんへ

うみあおちゃんの伸びている姿、目に浮かぶようです。
伸びた姿も可愛いけどね(=^ェ^=)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる