体重測定

今朝3にゃい達の体重測定をしました。
バロンは5.5キロ。ルビーは3.6キロ。
くるみはちょっとスマートになって6.2キロでした。
一時期のおデブなくるみではなくなりました。(=^ェ^=)



今朝の食事タイム。
これじゃわからないのでそれぞれの可愛い写真を・・・



まずはバロン君です。
男らしいお顔ですね。



ルビーちゃんちょっと機嫌が悪いかな?
この写真気に入らないみたいですね。



くるみは相変わらずテーブルの上が好きですね。
このブログをアップしているそばでくるみがいびきをかいています。



バロンが気になってくるみのそばに。
優しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は体重測定、逃げ出したいです(笑)

それぞれが個性的で見ていて楽しいでしょうね。

No title

くるみちゃん大分痩せて ダイエットに成功したのね~
福嗣より体重が少なくなってる~
でも福嗣も頑張って 7.4キロから7キロに減ったのよ~

バロン君もルビーちゃんもくるみちゃんも もう十分スマートだから
減量の必要はありませんね。

SUZUさんへ

体重測定、私もちょっと苦手です(笑)
いつも体重が変わらないルビーが羨ましい。^_^
くるみになるのはこわいです(笑)

yukiyamamaさんへ

くるみはいつの間にかダイエットに成功してました。
8キロ近くまでいった時にはどうしようかと心配してました。
今は体が軽くなって調子いいみたいです。
福嗣君より細くなりましたが福嗣君も頑張っているね。

No title

バロンくん、可愛く写ってますね〜。
ルビーはちょっとブサイクちゃんねww
くるみはダイエット成功おめでとう!
今度会ったらスリムに見えるかな?(^^)

COYAさんへ

くるみはダイエット成功しました。
身体が重すぎてお尻にべったり〇〇〇をつけていたくるみですが身体が軽くなったおかげでそれもなくなりました。
本当に良かったです。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる