予防注射

今日はルビーとバロンの予防注射をしてきました。
「バロン君ルビーちゃん8月1日頃お待ちしています。」と病院からハガキをもらっていました。
スズメバチ騒動も一段落したので早速今朝ワクチンをしてきました。
注射をうつまえに健康診断と便の検査を。二人とも異常なし。
でもバロン君はちょっと太り過ぎの傾向があるので気をつけましょう。と注意。くるみのダイエットは成功しているので今度はバロンですね。



病院でずっと泣いていたのでお腹空いたのかな?
食欲旺盛なバロンでした。



お腹も一杯になって満足したかな?



ルビーも疲れたかな?
今日は二人ともおとなしくしていようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予防接種お疲れ様ー
バロンは少し太り気味なのね。
かなりグルメのようだからね(笑)
その後蜂はどうですか?
もう大丈夫?

COYAさんへ

何せ一番うるさいのがバロンですね。
ダイエットサイエンスには見向きもしないで他のをねだります。
もらうまで泣いてます^_^;
家で先日計った時より300グラム程増えてました。
反対にルビーが少し痩せてました。
家の体重計はあまり当てになりませんので病院のが正確なんでしょうね。
スズメバチだいぶ落ち着いてきました。
昨日の夕方迄は飛んでましたが…

No title

一番嫌な体重測定の言葉、、、、私はよ(笑)

くるみちゃんダイエットは成功良かったね。
バロン君、頑張ろう、、、、おばちゃんもねっ(笑)

↓蜂は怖いですね。
先日孫たちがキャンプ先で蜂が出て刺された人が居たとか
話していました。

わが家も点検してみましょう。

No title

↓多分 スズメバチの巣の中に幼虫がいるので、それが美味しいのでは思います。

バロン君が太り気味とは思いませんでした。
我が家の猫もそうだけど、ダイエットのキャットフードはあまり美味しくないみたい。
不味いっていうので 今は普通食を食べさせています。

suzuさんへ

ははは一番嫌いな言葉が体重測定ですか(笑)
最近はバロンが一番食欲あるようです。
体を触ると体脂肪がすごいです。人間も猫もなかなか痩せないですね。

蜂本当に怖いですよね。
あの大きな体で刺されたら大変です。

yukiyamamaさんへ

スズメバチの幼虫なんですね。
ミツバチと違ってスズメバチなら幼虫も大きいからなんかグロテスクですね。

バロンは最近ちょっと太り君です。
ダイエットのカリカリでなく他のが欲しいようです。

No title

予防注射って何の予防注射ですか?
(=^・^=)達に撮って 体重測定もダイエットもかなり迷惑なのでしょう
やっぱり運動不足のうえにごちそう食べ過ぎるのでしょうね
バロン ダイエットがんばって\(^o^)/

ひーちゃんへ

予防注射、人間と同じようにネコウイルス性鼻気管炎、猫カリシウイル感染症、白血球減少症の猫用の三種混合ワクチンで一年に一度受けてます。
猫も病気にならないように大変です。(笑)
バロンですが食欲が落ちて夏負けしないよりいいのかも。(=^ェ^=)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる