岩合光昭写真展

三越デパートで岩合光昭の写真展「ねこ歩き」が開催されているので見てきました。
どの写真もとっても可愛いですが写真を撮ることが出来ないので紹介できないのが残念です。

CIMG5351.jpg

我が家の猫あるきのルビーです。
パンフの写真を撮ろうとしたらちょこんと足を乗せてゴロン(=^・^=)
写真展の世界中の猫ちゃんはとっても表情が豊かでとっても可愛いかったですがやはり我が家の「猫あるき」が一番です。(笑)
これって完全に親バカですね。

CIMG5352.jpg

去年も買ったのですが今年もしおり買ってきました。
去年のしおりはもうよれよれになってしまったので・・・
本が好きなので高級?な素敵なしおりも持っていますがこのしおりが一番使いやすいです。


日本各地で集中豪雨の被害が酷いですが心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハ 我が家の猫歩きがいちばん~♪♪
親ばか 満点 !!
わかるよ バロンもルビーもくるみも かわいいもんね
こんな写真家が居ることも
ねこ歩きなんて写真展のことも知りませんでした
BSで土曜日の深夜 世界ねこ歩きの番組をみたことがあります
そんな感じでしょうか

No title

私も6月に岩合さんの写真展に行きました。
どの猫も可愛いし どの写真も素晴らしかったです。
KOTAさんの家の猫は どの子も可愛いし品があるけど、
我が家の猫は・・・
他の猫と比べると がっかりする事が多いです。
まあ比較をしても仕方がありませんけど・・・

ひーちゃんへ

BSの猫歩き、その写真家です。
BSのその時の写真も展覧会で発表されていたかもしれません。

親バカ丸出し。
我が家の猫が一番は言い過ぎかな?(笑)

No title

あ、またしおり買ってる(笑)
これ可愛いし使いやすいよね。
ルビー姫、かわいいですよーーー。

yukiyamamaさんへ

岩合さんの写真展楽しいですよね。
見ている人の表情もみんなとても優しそうです。
猫の小物も見ているとどれも欲しくなってしまいます。
なるべく見ないようにして帰ってきました。(笑)

yukiyamamaさんの猫ちゃん達も可愛いですよ。
特に福嗣君大好きです。

COYAさんへ

2セット買ってきたので今度東京に行く時持っていくね。
ルビー可愛いでしょう。
顔はあまり見えないけどね(笑)

No title

今年はそちらも気温が高いですね。
やはりそばでスリスリしてくれる
猫ちゃんたちが一番可愛いでしょう(*^_^*)

ルビーちゃんの仕草も可愛いです。
親ばかにならないと毎日のお世話も出来ませんよ、
立派な親ばかさんですよ。

suzuさんへ

写真展の猫ちゃん達はどれも素晴らしかったです。
勿論我が家のネコどもより可愛い猫ちゃん達が沢山でした。
でも煩いくらいスリスリする我が家の猫が一番可愛いです。
そう思わないとこの暑い中猫の世話は確かにできないですね(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる