完全に行き倒れ(=^ェ^=)

札幌も本当に毎日暑いです。
そんな暑さにもめげずまあだ扇風機も出していない我が家も凄いですね(笑)
只今部屋の気温が29度です。
部屋中の窓を開けていると意外と風が通って涼しいのですよ。
風が止むと汗が吹き出しますけどね。
でも我が家の猫達は行き倒れ状態です。毛皮をまとっているので少しくらいの風通しじゃ無理ですね。



くるみは完全にのびてます。
イビキまでかいてますよ。



ルビーの行き倒れ可愛いですね(笑)



バロンはカメラを向けたら目を開けてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

札幌は大雨の予報が出ているけど 大丈夫かしら?
札幌は湿度が低いのかしら?

ルビーちゃんはお化けのポーズをしているね~
皆サマーカットにしたら少しは涼しいのかしら?

yukiyamamaさんへ

朝から雨が降ってましたがそんなに酷くならずに雨が止んでます。
でも函館の方は大雨の影響で列車が脱線して復旧のメドが立っていないようです。最近のJR北海道事故ばかり起こしています。
北海道はJRきり走ってないので事故がおきると大変です。

夏は毛が長いので大変です。
思い切ってサマーカットいいかもしれないですね。

No title

行き倒れのルビー。可愛い!
おなかに顔をうずめたくなります(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる