東京の猫達

久し振りに会うあおちゃん、うみちゃんです。



お気に入りのテッシュボックスで寛ぐあおちゃんです。
赤ちゃんの時からこのテッシュBOXの中で寝るのがお気に入りだったあおちゃんはいまだにこの箱が大好き。
身体がはみ出しているんですけどね。



こちらはうみちゃん。
「札幌のお母さんいらっしゃい。又遊んでね」



あお&うみちゃん達もテーブルの上がお気に入り。



いつもこんな感じ。



テーブルの上はひやっとして気持ち良いんでしょうね。
猫達とも楽しんだ旅の最終日。
東京駅で田舎の友人達と久し振りの再会です。
わざわざ私に会いに新幹線で上京してくれた友人もいたので駅構内の「銀の鈴」で待ち合わせ。
その他の友人達は一人は千葉から。もう一人は府中からと会いにきてくれました。嬉しいですね(^-^)/
3人と合流した後に今度は新宿に移動。
新宿のレストランを予約していてくれた友人ともレストランで合流して久し振りの再会に話の花を咲かせました。
帰りの飛行機は16時50分。
3時までお喋りしてそれぞれ新宿で別れました。
楽しいひと時でしたよo(^▽^)o
今回は飛行機も順調に出発して千歳には予定時間前に到着した位でした。
暑かったけれど楽しい東京旅行でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおは、相当おかあさんに甘えていたよね(笑)
べたべたしてたでしょー^^
またいつでも遊びに来てくださいな。
新宿でのランチも美味しかったですか??

COYAさんへ

あお、うみ可愛いよね。
本当はニャンコ先生とあお、うみをアップするつもりが、ニャンコ先生の写真撮り忘れてました。^_^;
あの上目遣い忘れられません(笑)
ランチ北海道フェアーのバイキングでした。
写真写すの忘れてました。(笑)
サーモン、ホタテ、美味しかったよ。

No title

またまた 更新が早い~
スカイツリーはまだ一度も行っていないの・・・
もしかしたら死ぬまで一度も行かないかもしれない・・・
だって 私は高所恐怖症だから。

あおちゃんもうみちゃんも気品を感じます。
我が家の猫とは大違い・・・

お友達がKOTAさんに会いたくて遠い所から来てくれるのは嬉しいよね。
久しぶりだと 何時間あっても時間が足りないよね。
お料理の写真が撮れなかったのも分かります。

yukiyamamaさんへ

yukiyamamaさん高所恐怖症だったんですね。
あお、うみ達は捨て猫だったんですよ。
処分される寸前に保護されて縁があって娘達の所にやってきました。
こんな可愛い猫達を捨てるなんて許せないですよね。
捨てられてさみしい思いもしたでしょうがその後遺症もなくすくすく育っています。
友人達との久し振りの再会。
スッカリ写真写すの忘れてました。(笑)

No title

楽しい東京旅行見せてもらっています。
娘さんご夫婦が何時も歓待してくださるのでうらやましい。
猫ちゃんたちもね(笑)

私もそろそろスカイツリー見学に行きたいです。
それと墨田川の川下りしてみたいわ。

suzuさんへ

東京旅行楽しかったです。
スカイツリー楽しいですよ。
川下りのスカイツリーツアーも良いですよね。
私も今度挑戦したいですね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる