東京五輪決定



号外が郵便受けに入ってました。
福島原発等もありどうかな?と心配してましたが結果は東京が圧勝で開催が決まりました。
良かったですね。
56年ぶりの夏季オリンピック開催。
最近は暗いニュースばかり続いてましたが素晴らしい明るいニュース。
本当に良かったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京にオリンピックがやってくる
嬉しいですね
最後のプレゼンからTVをみていて
寝不足になりましたが
すばらしいスピーチを全部きけてとても感動しました
語学は大切ですね
レスリングも競技種目に残れてよかったですね

ひーちゃんへ

東京に決まって良かったですね。
レスリングも残って本当に良かったです。
これから語学ますます必要ですね。
56年前の東京オリンピック懐かしいです。

No title

東京に決まったねー。
2020年に東京に居たら、観に行こうと思います(笑)
そのときはおいでね(笑)

No title

朝起きて ニュースで東京に決まったって聞いて 吃驚しました。
こんな事なら 夜中にテレビを見ていれば良かったかな~

やはり安倍総理が汚染水の問題を数値で納得させたのが大きかったかな~
この数値は大分怪しい感じがするし、福島の人は納得しないかもしれないけど
まあ 良かったかな・・・

COYAさんへ

東京に決まりましたね。
7年後まで元気でいないとね(笑)
その時まで東京にいてくださいね。^_^

yukiyamamaさんへ

私も朝のニュースで知りました。
汚染水のこともあったのでダメかもしれないと思っていたので朝のニュースでビックリでした。
阿部総理が確約したように安心してオリンピック開催したいですね。
色々な問題が山積みですがとにかく決まって良かったです。

No title

久々に日本中が歓声に包まれましたね。
やはり日本人一致団結すれば素晴らしい民族ですよ。

これからの7年間、いろんな解決も待っていますが
目標が出来たことは嬉しい事ですね。

suzuさんへ

本当に決まって良かったですね。
開催まで色々クリアしなければならない問題が山住でしょうが成功させたいですよね。
7年後まで元気でいないとね(笑)
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる