オータムフェスタ

大通り公園秋のイベントのオータムフェスタが先週の金曜日9月13日からスタートしました。
この写真はその時のもの。
11時頃友人と行って見ました。この日は朝からとてもいいお天気で暑いくらいでした。

CIMG3678.jpg

沢山の人が会場に向かっていますよ。

CIMG3676.jpg

会場はもう沢山の人で賑わっています。
もう座る所が無い位。
皆さん美味しそうに食べてますね~~~

CIMG3681.jpg

私達のお目当てはここです。(笑)

CIMG3680.jpg

この日はとても暑くビールにしようかな?と思いましたが何故か友人と秋はワインと暗黙のうちに決まっています。?(笑)
冬はホットワインですね。
まず最初はケルナーのスパークリングワインを。
勿論これだけで収まらず次は富良野の赤ワインもいただいちゃいました。(笑)
美味しかったですよ。ヽ(^。^)ノ



テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワインがなみなみと注がれている~
食べた物の写真も見たかった~

北海道も結構暑いのね。
こちらも昼間は30度位まで気温が上がります。

No title

オータムフェスタ 飲み歩き 羨ましい
富良野ワイン 飲みたいよ~~
とはいえ 札幌もまだまだ暑そうですね
ノースリーブや半袖の人が多いですね
今夜は三次ワインのも~っと

yukiyamamaさんへ

テーブルが狭くて食べ物の写真を撮るのスッカリ忘れてしまいました。
飲むのに忙しかったようで……(笑)
今度はシッカリ写真を撮りますね。
赤ワインも写さなかったし……
飲んでしまってから「あっ写すの忘れた…」
次回から気をつけます(笑)

ひーちゃんへ

今年は札幌も暑かったです。
今も結構気温が高く日中なら半袖でも大丈夫くらいです。
朝晩はチョット羽織りものが欲しいですが。
外で飲むワインもなかなかいけますよ。
このオータムフェスタ毎年人気が高く、結構観光客もきていますよ。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる