巨人優勝だV(^_^)V

阪神がデイゲームで負けたので試合前にリーグ優勝は決まりました。
昨日勝っていたらもっと盛り上がったのにね。
でも優勝は嬉しいですね。
これからビールかけもあるし寝れないですね*\(^o^)/*



胴上げ何度見ても嬉しいね。

追記の写真です。



ペナントを持ってグランド一周。



そして祝勝会。
阿部ちゃんの音頭で乾杯!!
でも帯状疱疹なのにビールかけ大丈夫?



これが見たくて遅くまでニュースを見てました。
後はクライマックスと日本シリーズ。
まだまだ先は長いけど後2回、感動を味わいたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝です\(^o^)/

嬉しいでしょう、、、、うれしいです(*^_^*)

suzuさんへ

嬉しいです。&v(^_^v)♪
今度はクライマックスシリーズですね。
ここでこけたら終わりですので。
まだまだ気が抜けません。

No title

絶対 今日ブログが更新されると思っていましたよ~
優勝おめでとうございます。

強すぎましたよね~
必ず日本シリーズに進んで欲しいです!!

yukiyamamaさんへ

優勝しました。V(^_^)V
嬉しいですね。
これからCS、そして日本シリーズと続きますががんばって欲しいですね。
ファンとしてはまだまだドキドキが続きます。

No title

オット 出遅れました
やりましたね \(^o^)/
でもここで喜びすぎては・・・
ここからが本番です
ここにきて 喜ばないと
ひーちゃんブログでは
かくれ巨人です
クライマックスシリーズ 頑張ってほしいね

ひーちゃんへ

去年はクライマックスシリーズ、後がない位追い込まれましたが今年はすんなり行って欲しいですね。
今年は日ハムが弱いので堂々と巨人応援しています。(笑)

No title

優勝おめでとう~!
あとは日本一にならなくちゃパレード無いから
頑張ってもらわなくちゃよね!^^

No title

優勝決定時、例の友人は我が家でぺちゃくちゃやってましたよ。
グッズが余ったら頂戴!って言っておきました~。

CSも頑張れ~☆
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる