冬仕様

ルビーは毎晩私のベットの中で寝ています。バロンは一緒にベットでは寝ませんがすぐそばで寝ています。
しかしくるみは居間のテーブルの上で寝ている事が多いので冬用の猫ベットを出してあげました。



早速中に入って感触を確かめてます。



暖かくて気持ち良いよ。
今晩からここで寝ようかな?
チョット嬉しそうなくるみです。(=^x^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃんたちも冬支度ですね(*^_^*)  温かそう~

こちらも朝晩は秋らしくなってきましたよ。
今朝は夏物パジャマでは肌寒く感じますが
衣替えはまだまだです(笑)

suzuさんへ

こちらはすっかり涼しくなってしまいました。
涼しいというより朝晩は寒いくらいです。
太陽が出ていると部屋の中は暖かいのですが曇ってくると家の中でも長袖が欲しくなります。
寒いのは嫌ですね。

No title

札幌はもう寒くなったのね。
こちらは昼間は半袖で十分ですが、朝夕は羽織るものがないと寒いです。
夜もしっかり布団を掛けて寝ています。

くるみちゃんは重いから 一緒の布団に寝たら辛いよね。
猫ってこんな物の中で寝るのが大好きよね~
暖かそうですね。

yukiyamamaさんへ

朝晩はすっかり寒くなりました。
ルビーは寝るときいなくてもいつの間にか私と一緒に寝ています。
くるみは寝る時はいつも一人なのでせめて夜寒くならないようにと出してあげました。気に入ってくれてよかったです。

No title

くるみ、暖かいベッド出してもらえて良かったね^o^
うちは、全然近くで寝てくれないよぉー。
明け方チュパチュパしに来るだけで満足したら去って行きます~_~;

くるみ姉さん!

ご無沙汰しています。久しぶりに遊びに来たら既に冬支度でしょうか?
くるみ姉さん暖かそうですね♪
ちゃい君も持っていますが全然使いません(T_T)
布団の上が大好きな猫になってしまいました。。。(^^;
掲示板にご挨拶しました。あとでご覧になってくださいね♪\(^o^)/
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる