頑張ったねくるみ(=^ェ^=)

昨日は朝早くからくるみを病院に連れて行きました。
検査のために食事を抜いて行きまずは採血。そのあと病院で食事です。
診察台の上でも食いしんぼうのくるみはちゃんと食べてくれました。
2時間おきに血糖値を計るためこの日は夜まで時間がかかるのでくるみだけ置いて帰ってきました。
夕方先生から電話があり5時半頃迎えに来てくださいとの事。
さすがのくるみも何度も採血されたりインスリンを打たれたりでだいぶストレスがたまり食欲はなかったようです。今日も昨日と同じように半日入院です。



だいぶ疲れたようです。



頑張ったねくるみ。
今日も頑張ろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみ がんばってるね
早く元気になってね
気のせいか やさしい顔になって
本当に スマートになってしまって
くるみ ファイト!!

No title

昨日丸1日忙しくて 今ブログを見たら吃驚しました。
くるみちゃんがこんな事になっていたなんて・・・
糖尿病になると体重が減ってしまうのよね・・・

食事や注射等 猫や飼い主もとても大変だと思います。
くるみちゃん頑張れ KOTAさんも無理をしないでね。

ひーちゃんへ

くるみ頑張ってます。
今日も朝採血されてから病院で食事をしましたが食いしんぼうのくるみもあまり食べませんでした。
今日は半日だけの検査でしたが家に着いたらホッとしたようです。
明日も食事をぬいて病院です。
ひーちゃんの応援ありがとうございます。

yukiyamamaさんへ

おデブのくるみなので体重が減って単純に喜んでましたがそう甘くはなかったようです。
確かに変だとは思っていたのですが……
食事もルビーとバロンと同じものを食べていたのにくるみだけ体重が落ちるのはやはり変ですよね。
気がついた時には糖尿病になってました。
今はくるみにあったインスリンの量を探すため病院で血糖値を計ってますが、その検査がすんだらいえでインスリンを打てるようになると思います。
もう少しくるみに頑張ってもらいます。

No title

くるみ、頑張ったね。明日も病院かぁ。
ストレスたまるだろうけど、もう少し我慢だね。
KOTAさんも大変だと思うけどがんばってね。

COYAさんへ

今日も半日入院です。
連れて行く時以とスムーズにキャリーバックに入ってくれるので助かってます。さすがに今日は置いてくる時嫌がってました。
昼に迎えに行きますが帰ってきたら思い切り優しくしてあげましょう。
その様子ルビーはしっかりチェックしています。

No title

まあ!
くるみちゃん、大変なことに…。

KOTAさんも心労が大きいかと思いますが、今の医学は進歩しているのです。
気持ちを大きく持って頑張ってくださいね。
応援しています。

アンチョビレさんへ

くるみ大変なことになりました。
落ち着くまでちょと大変ですが頑張ります。
明日は本当は病院休みなのですがインスリンうちに来ていいですよ。と先生が言ってくれたのでインスリンだけうちに行ってきます。
くるみも毎日病院に行く割には元気ですのでそれだけでもホッとします。
応援ありがとうございます。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる