ヌカ喜び?

昨日血糖値が下がって喜んだのですが今朝はヤッパリ血糖値上がってました。今日からインスリンの種類を代えて今日も一日病院です。
新しいインスリン注射効いてくれるといいのですが......
頑張ろうねくるみ。(=^ェ^=)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間の糖尿病も大変だけど、猫の糖尿病も大変なのよね。
くるみちゃん辛いけど頑張ってね。
KOTAさんもお体を大切になさってくださいね。

No title

くるみちゃん可愛そうに、、、、。
小さな体で病気と闘わなくてはなりませんね。

美味しいものがあり過ぎる現代、人間も動物もつい過食になりますね。
毎日の病院通いは大変ですが、KOTAさんもくるみちゃんも頑張ってね。

yukiyamamaさんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m
今日も朝早くから一日中血糖値の検査でした。
でも今日から変えたインスリンが効いて夜までにドンドン数値が下がってきました。ようやくくるみにあったインスリンが見つかって良かったです。
明日からしばらく病院はお休みです。
その間は家でインスリン注射をします。
打ち方もしっかり教えてもらいました。
くるみも落ち着いてくれると思います。

suzuさんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m
今日も朝から夜の8時頃までかかりましたがようやくくるみに合ったインスリンが見つかりました。
これで一安心です。しばらくはこのインスリンで治療することになりました。
一番の食いしんぼうだったくるみですがやはり太り過ぎは病気のもとでしたね。明日からちょっとの間病院通いはお休みです。
その間は家でインスリン注射をします。
くるみもちょっとの間ゆっくりできると思います。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる