くるみのその後

しばらく更新しないうちに11月ももう6日です。
随分サボってしまいました。
巨人が負けてそのショックかも(-。-;

くるみのその後ですが思うように血糖値が下がらないので心配しましたが今日ようやくインスリンが効いてるのが確認されました。
7時前に食事をして7時にインスリンを打つのですがちゃんと薬が入っていなかったようで思い切って首のところの毛をカットしました。



チョットわからないですね。



近づいてみるとこんな感じです。
針を刺しても痛がらないので助かってます。



毎日打っているインスリンです。
だいぶ動きも良くなってルビーと喧嘩するまで元気になってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薬の効果があって、元気になってよかったです。
薬はずっと飲み続けなればいけないのですよね。
ちょっと可哀相だけど、くるみちゃん頑張ってね。

私も巨人が負けてがっかりしたけど・・・
今年は楽天が強すぎたかな。
田中を打ち崩したけど、結局打てなかったよね。

yukiyamamaさんへ

巨人負けてすごいショックでしたが今年は楽天の方が勢いあったものね。
マー君に黒星を付けたのがせめてもの慰みです。

くるみはようやく治療のメドが付いて一安心です。
朝晩の薬が大変です。
錠剤がダメで粉にしたら今度は粉も飲まなくなって又錠剤にしたり。
餌に混ぜても食べないし顔色見ながらあげてます。

No title

くるみー!
明日帰るからねー。
毎日インスリン、頑張って偉いね(^O^)

COYAさんへ

明日待ってますよ。
ルビーとくるみは楽しみにしているけどバロンはすぐかくれるかな(笑)

No title

くるみ 血糖値 下がって来たのですか?
インシュリンを打ち始めると
なかなかやめられないから 困りものです
内服薬や 食事制限で血糖値が下がるといいのですが

巨人 残念でした
楽天の優勝で
東北が元気になってくれるといいですね
広島ではほとんどの人が楽天を応援していました
四面楚歌です

ひーちゃんへ

くるみは少し元気になりました。
朝晩の薬が大変です。
無理に飲ませようとするとすると絶対口を開かないし・・・
えさに混ぜるとその餌も食べないし・・・苦労してます。

巨人本当に残念でした。
でも今年は楽天に勢いがありましたよね。
来年こそ日本一奪回です。
今娘夫婦が帰ってきてます。
その様子は又アップしますね。
プロフィール

KOTA

Author:KOTA
本が好き。旅行が好き。そして何より猫が大好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2
Sweets
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる